170228_1451~19.jpg

ども~音符竹ですんにこハート本日は暖かい1日でしたん♪♪

 

午前中なかなかできなかった事をして

郵便局に行って終了、勿論車でお空ちゃんと一緒だすはあとはあと

 

14時には、お空ちゃんの催促により(笑^^)

ロングロングへGOゴー

いつものコースを、るんるんハートぃっぱぃるんるんハートぃっぱぃらんらんハートぃっぱぃ

 

いっぱいお友達に会って

沢山歩いて

 

お空ちゃん帰宅拒否だすわははあせる

暖かい日だし

今日は、お散歩時間延長致しましたぁアップアップアップ

 

じょっぱりな、お顔が可愛くて逆らえませんだす( ´艸`)バブルキラリ*m

今日も楽しかっただすなぁシャボン玉楽しかっただすなぁシャボン玉

170228_1630~55.jpg

素敵な絵手紙が届きましたんのほバブルキラリ*m

都わすれさんから

 

昨今メールやラインなどが多くなりましたが

自筆でのお便りは嬉しいものですねはあとはあと

 

絵手紙の絵も文字も都わすれさんが描かれましたシャボン玉シャボン玉

心に、ほっこりきますねシャボン玉シャボン玉

ありがとうございましたんハートはーと

170228_1445~40.jpg

本日の空は気持ち良かったです

 

どこまでも

どこまでも

 

愛息お空ちゃんと歩いて行けそうな

空と気温

 

明日も暖かいようですが霙か雨が降るそうです

ロングロングの時間には晴れてくれると良いなキラキラにこWハート