160927_1653~010001.jpg

ども~音符竹ですんにこハート本日は初夏みたいな陽気でしたん太陽

北海道の9月末というのに、お空ちゃんも

クールクールのお洋服でお散歩だすニコニコニコニコ

 

明日から、お天気が崩れるので

今日は、ロングなお散歩に行ってまいりまして

お空ちゃんも

 

「にぱっ」ハートぃっぱぃハートぃっぱぃ

 

可愛いお子様達に大人気な、お空ちゃんでした

みんな

「さわっていいですか?」「なでていいですか?」と、きちんと

聞いてくれて大変礼儀正しいお子様達でした

 

「ありがとうございました」も言ってみんな偉いですニコニコニコニコ

160927_1645~01.jpg

奇麗な風景を見つけました

 

ピンクの小さいお花花とほうずき

 

しばし、お空ちゃんと足を止めて眺めましたキラリ*mバブル

明日から雨で

 

ひと雨ごとに秋が深まりますイチョウの葉もみじ

まだ秋が急いでやって来て欲しくないんですが(笑)

 

明日から雨

雨の中運転つかれるけど、がんばんべ~(´0ノ`*)

 

キラキラにこWハート