160809_1637~010001.jpg

ども~音符竹ですんにこハート昨日から無事に会社復帰致しました

咳がおさまらないものの

熱とは、「おさらば」できたのでひと安心ですんバブルキラリ*m

 

昨日は半日ホールで半ケアマネ業務でした

体は、ほぼ元気なのですが「咳」がひどくて

管理者から帰って静養する様に言い渡されました^^;

 

当然早く帰ったからと言って

お空ちゃんの、ロングロングお散歩は自粛して静養

して行きたいと思います。

 

昨日は病みあがり1日目お仕事だったので

帰宅後は万全を期してブログお休みしましたが

竹は、咳以外は元気だすよ~ハートぃっぱぃハートぃっぱぃ

お空ちゃんも元気だすよ~ハートぃっぱぃハートぃっぱぃ

160822_1327~02.jpg

昨日お外のお仕事の合間に撮った北の空

 

その後少し雨降りましたが

昨日は帰宅時に強めの雨が降っただけで

大丈夫でした

 

旭川は

夜半から朝にかけて台風が上陸しまして

竹地域の近くまで避難準備警告が出ていました

 

竹地方無事台風が通過しましたが

まだまだ台風の被害が続いている地域・地方もありますので

 

どうかお気をつけて下さいねキラキラにこWハート