喫茶一服。twitter RADIO

 

沙菜子の喫茶室 (twitter の音声ライブ機能 スペースに参加してみた)

自分はパソコンが得意なユーザーなので、twitterもパソコンから閲覧することが多い。先日、twitter の音声ライブ機能「スペース」のリスナーをやってみた。現在、スペースのホストになるにはスマホからの利用が必要だが、聴くだけならパソコンからでも出来る。

昨日はたまたま目にしたtwitter のスペースから、下のnoteさんの無料セミナーに参加しました。途中からYouTubeに切り替えて、コメントを勝手に付けたり、やってました。



4/27から毎週木曜20時に始まる #創作大賞RADIO というのも時間があったら今、聴いてみようかなと思っています。
 

またまた面白い時代になりました。


 

写真は喫茶一服。じぶんは珈琲派なのですが、紅茶も好きです。紅茶のリプトン・ティーバックの紐にぶら下げる、ティークリップというのです。テトラパックの紅茶買ったら付いてきました(^^ゞ

アフタヌーン・ティーとでも洒落ますかね!(笑)