ご報告します | あたたかいじかん 〜自分と向き合ういろんなチャレンジ〜

あたたかいじかん 〜自分と向き合ういろんなチャレンジ〜

〜自分と向き合ういろんなチャレンジ〜

おうみ屋 服部ゆみかです。
ブログを読んでいただいてありがとうございます。


2010年頃からでしたか・・・
日記ブログから始めて
カラダの神秘に感動した事などつづったり
心のこととの関連に自分なりの想いに出会い
タロットで心と体の関わりを感じたり
こんなさまざまな想いをこの3年間で
重ねてきた格好になりました。



開業してから3年間は、何も決めない。
やりたいようになる。
辞めない。



これを自分の中のルールにしてきました。
結果として、勉強ばっかりの日々でした^^;
人さまからの求められる事の対応ってちゃんとできてたかな・・・
ずっとこの疑問が胸を詰まらせてたこの頃です。



しばらく考えてみました。
その結果・・・
おうみ屋としての活動をココで一度、幕引きします。
しばらくは、経営者という意識を棚に上げて
純粋に施術をさせていただく人になろうと決めました。



6月30日をもちまして
おうみ屋を閉めさせていただきます。


私自身は、神戸の観光地でもあります
北野エリアの「セレーン・北野サロン」で
活動させていただく事になります。
>>>セレーン北野サロン

自宅サロンという住宅地の中から出て
人さまが多く交流する場所に
ご縁をいただきました。


自分にとっての大きなチャンスになると
今は、事の流れを観察して
自分の中の課題を通して
いろんな角度から考えてみて
自宅サロンっていう「鳥かご」から
出る時が来たんだな。。。
という想いで決めました。


コチラのブログは、閉鎖せず
カラダの施術を今後も行いますので
そうしたボディー関連のブログにしていく予定です。



心のこと、カラダのしくみや知識
タロットでの自分との向き合い
これらは、それぞれのブログで綴っていきます。


私の活動拠点が変更になるだけで
あとの内容は、
出会ってきた仲間と協力して
心と体という大きな世界観を
これからも味わっていきたいと考えています。


それぞれの方向性の活動や想いは
それぞれのブログで発信していきます。


よろしくお願いします。


おうみ屋としての活動にご参加くださった方々には
感謝の気持ちでいっぱいです。
今までありがとうございました。


引き続き、
よろしくお願いします。



おうみ屋 服部ゆみか