気に入った事を育てるミッション☆ | あたたかいじかん 〜自分と向き合ういろんなチャレンジ〜

あたたかいじかん 〜自分と向き合ういろんなチャレンジ〜

〜自分と向き合ういろんなチャレンジ〜


ゆみかです。
こんばんは☆



お知らせがあります。



なんと・・・
タロット・リーディングを6月中セレーンにて
鑑定させていただくことになりました。



先日の案内として載せた内容を一新しました。
新たにはこちら・・・
「あなたの心を晴らす
タロット・リーディング」 at  セレーン



この経験で、得た学びがあります。
私の課題につながりました。



それが・・・
気に入った事を育てるミッション☆


*我慢しきれなくなって手放した想い
*漠然とやりたいと憧れてたこと
*今まで時間もお金もかけて頑張ってきたこと
*自分で描いた絵空事
*他者から差し伸べられる「手」のしなやかさ



これ、全部、今日一日で
一気に押し寄せてきました。



そこで、自分が自分だけのチカラで
どうにかこうにかあがいて
独りでやり抜こうとしていたことに気付かされました。



独りでやり抜こうとすること・・・
それこそが、私の一番やっちゃいけないことでした。



私のやるべきミッション
それは・・・
「人から差し伸べられた手を取ること」
助けてもらうことなんです。



まさに、この企画はそのミッションそのもの。
心して務めさせていただきます。


*****************

みなさん、お待たせいたしました!!!

6月1日のありました大人の学園祭で

大人気だったタロットリーディングが

お好きな時に鑑定していただけることになりました(*^^)v

学園祭終了後

「あのタロットは鳥肌ものでした」

とか。

「見てたんかい!!ってぐらい当たってた」

とか

「とにかくタロット凄すぎ!!!」

なんて声をたくさんの方からいただきました。


「もっと時間をかけて受けたかった」

とか

「次はどこに行ったら視てもらえるんですか?」

そんなお声にお応えして

6月7日より

6月末まで特別価格で

タロットリーディングを受けていただけます!!

大人の学園祭に来れなかった人も
この機会に是非、Yumikaのタロットリーディングの世界を体験してみてくださいね(^^)/

【鑑定士】

Yumika

【日時】

6月7日~30日

11時~18時

※火曜日はサロン定休日の為にお休みです。


【場所】

神戸市中央区山本通1丁目7-11
ドゥマンビル4F

セレーン北野サロン

TEL  078-272-2009


【鑑定料】

30分            2000円

60分            4000円

オプション
1000円
【オプション】

タロットで出た自分自身の状態を「書」にします

好きな色で

好きな字体で

感じるままに。

あなたのために生まれた言葉で

書き上げられた「書」は、あなたの味方です。

【申し込み】

お電話の場合は

セレーン北野サロン
TEL   078-272-2009まで

メッセージの場合

金丸実穂、Yumikaまでメッセージお願いします。

イベントページに参加表明いただきました方は

こちらからご連絡させていただきます。

皆様のお越しをおまちしております♪