やっぱりおかしい。


桁が違う。


またおかしなお金の動きを見つけた。


また借金か。ガーン


もう任意整理させるしかない。


3度目の話し合いは嫁の借金をどう解決するかを話し合うことが目的だった。


話し合いの前、調べまくりましたよ。どの方法が良いか。


借金の額もかなりの額💵でしょうしね。


「借金はちゃんと払っていけてる?」


「(黙秘)


「あれから借金は増えてないよね?」


「(3分後、頷く)」


やっぱり本当の事は話してくれない。


捨て台詞を吐く嫁キメてる


呑気な母親魂が抜ける


話し合いの後、車を飛ばして嫁の母親に会いにいった。


「お母さん、お金の動きがおかしいです。また借金をしてると思います。」


任意整理の話、借金をやめさせたいという思いをこんこんと伝えましたよ。 


すると


「分かりました。それは私(母親)のお金です。」


はっ?


「私もバカだった。元金がなかなか減らないから、全額払ってあげたら良かったと思ってね。」


1人で悩み続けたみろく。心の整理ができなかった....