ゴルフネットTV出演 | 今村丈治のうっかりO型ゴルフ!

今村丈治のうっかりO型ゴルフ!

PGA Professional
横浜、高輪、川越でレッスンしています
練習できなくても上手くなる方法をいつも考え
みなさんのお役に立てるような情報を発信しています
よかったらお気軽にご連絡ください!


 
 
皆さん、こんにちは!
 
7月といえば毎年北海道合宿で訪れていますが、今年はゴルフネットTV出演という慣れない仕事の依頼をいただき、仲の良い堀下潤プロと共演でこなしてきました!!
 
 
 

 
 番組テーマ「ラウンド前日 一夜漬けレッスン」
練習せずして如何に上手くなるかを考える僕にピッタリのお題!
 
 
仕事が忙しくて練習する時間のないサラリーマンの方でも、番組を見ることで練習した気分になれて、あ前向きな気持ちで朝のコースへ向かうことができるような内容になってます。
 
 
番組は1回15分、6週間分を4時間で撮影しました
 
 
内容はドライバーからパッティングまで、一番悩みの多いテーマを一夜漬けで解決する秘策やドリルを紹介
僕が理論的な説明担当で、堀下潤プロはプレーヤー目線での解説!
 
 
最初はお互い緊張でやや硬さがありましたが、最後はまだまだやり足りないと思えるくらい普段通りのレッスンが出来たと思います。
 
 
 
 
 
9月オンエアーの予定!
どんな編集になるか楽しみですが
きっと役に立つ内容だと思いますので、是非チェックしてみて下さいね目
 

 

運動が苦手だったり運動不足でも
一夜漬けレッスンで少しでも上手くなれるよう、これからも悩めるゴルファーを救済していきたいと思います。

 
 
読んでいただき、ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
公式メルマガ【幸せなゴルファー養成塾!】

 

メルマガ登録

 

 

 

 

Simple is best

36Golf Academy