レオさん19位やo(`▽´)o | CROWのブログ
台風去ったね
やれやれだ
雨はすきやけど風はキライ
傘さすのにがてやから
雨の中がんばって
科学探究行ったら
シャッター開いてない(T_T)
メール見たら
「暴風警報でてるけど?」
嘘やろ………
ショックや
帰りにウォークマンで
レミオの「蒼の世界」かかった
今日にぴったりの曲や(^O^)
こんな曲
明るくも暗くも無いけど
希望があるね
秋の雨が全て洗い流してくれたかな
「心の落ち葉の中で僕は
土に還る」
次にうまれるときは
星になりたいなぁ

