レオさん19位やo(`▽´)o | CROWのブログ

CROWのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
台風去ったね
 
 
やれやれだ
 
 
 
 
 
雨はすきやけど風はキライ
 
傘さすのにがてやから
 
 
 
 
 
 
雨の中がんばって
 
科学探究行ったら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シャッター開いてない(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メール見たら
 
 
 
 
 
 
 
  「暴風警報でてるけど?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嘘やろ………
 
 
 
 
 
 
 
 
ショックや
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りにウォークマンで
 
レミオの「蒼の世界」かかった
 
 
 
 
今日にぴったりの曲や(^O^)
 
 
 
CROWのブログ-ML_120930_1248~04.jpg
 
 
 
こんな曲
 
 
 
 
 
 
 
明るくも暗くも無いけど
 
希望があるね
 
 
 
 
秋の雨が全て洗い流してくれたかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「心の落ち葉の中で僕は
        土に還る」
 
 
 
 
次にうまれるときは
 
 星になりたいなぁ