CROWのブログ

CROWのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


毛利元就がとってもかっこいい








あ 戦国無双やってます



見た目は茶髪の超優男


(なんで武将ってあんなに髪染めたがるんかな?)





出会ってすぐに

「君たちには 
   死なないでほしいんだ」




イケメンや(^O^)



こんな人 滅多にいないよ


学校にもこんな先生いたらなぁ~(笑)











さて テスト週間とか無視して…








GLAYってすばらしいね



missing you が好き




始まりがカッコイイ
みんな聞いて(^w^)



歌詞 すごいいい!









んだけど けっこうヘビーな失恋ソング


冬を目前に破局したらしい






「あなたを残した
     初めての雪は…」


要約するとロンリークリスマス






この歌には共感したくない(-o-;)

(いや毎年孤独ですけど)







隠れ名曲やな










さ ベクトル頑張ろ