毛利元就がとってもかっこいい
あ 戦国無双やってます
見た目は茶髪の超優男
(なんで武将ってあんなに髪染めたがるんかな?)
出会ってすぐに
「君たちには
死なないでほしいんだ」
イケメンや(^O^)
こんな人 滅多にいないよ
学校にもこんな先生いたらなぁ~(笑)
さて テスト週間とか無視して…
GLAYってすばらしいね
missing you が好き
始まりがカッコイイ
みんな聞いて(^w^)
歌詞 すごいいい!
んだけど けっこうヘビーな失恋ソング
冬を目前に破局したらしい
「あなたを残した
初めての雪は…」
要約するとロンリークリスマス
この歌には共感したくない(-o-;)
(いや毎年孤独ですけど)
隠れ名曲やな
さ ベクトル頑張ろ
