タロット占いに、全てを見透かされた私。本当に驚きの連続。次に何が起こるのか、起きてほしくないことに対しての対策もできる。すごいツールと出会ってしまったのが正直な感想です。







こんにちわ

こんばんわ

おはようございます



人生サポートタロット占い師 みろく です






占いに対して、当てて!と口に出しても本当は当てて欲しくない。むしろ、良い未来を迎えられるヒントが欲しい。




そうではありませんか。




自分の気持ちにオブラートを重ねて過ごされている方からの感想に、あっ、そうだよねと。今日は、そんな感想を紹介します。











ご了承を頂いたものを一部公開します










この他には、

⚫︎もう1人の私が代弁してくれた

⚫︎我慢しなくていいと頭を撫でられた感覚になりました

⚫︎隠せない、、、私の本心を受け止めます

⚫︎何がわかるの?と参加したけど、震えました

⚫︎猫被るのやめます





もっとも多い感想

    ↓

ただただ、驚きしかありません!!!

   ↑

もっとも多い感想












女性の多くが、ご自身の事を後回しにしてオブラートに包んでおけば〜とアクションしている。その結果どうでしょう。心の病を発症されている方をこの1年で多く見かけています。




少しでも早く、ご自身の心のケアをできるものなら、問題(悩み)は小さいうちに片付けることができます。放っておけば、サイアク入院するほどの重症な病気を発症(←私の2022年の実体験)




そんな運勢の流れも、タロット占いでわかってしまう。嘘でしょ!と思う方が多いでしょう。




しかし、私がビックリ体験の連続の中にいるので間違いはありません。




次にびっくり経験するのは、貴女です。





またね。











みろくって何者ですか?

人生のハンドルを握るのは、「あなたよ貴女🌹」人生遠回りする癖から卒業する心理学をベースとする人生サポートタロット占い師


心理カウンセラー13年、シータヒーリング等癒しの世界で週末活動累計2,000人セッション実績から未来ビジョンが明確に現れるタロット占い師へ転身


長年の親子関係、職場の人間関係、恋愛、運勢を見る事が得意


個人鑑定→メール鑑定・(XやインスタのDMよるチャット鑑定も)・リアル鑑定