何事も、ゆとりが必要ですね

この数ヶ月、怪我をあうことが多く…




こんにちわ

こんばんわ

おはようございます



人生サポートタロット占い師 みろく です



今日は、なぜ!私が!タロット占い師!になり、生涯の仕事として決意!!!したのかをさらっと記していこうと思います。






コロナ禍で、、、

実は、心理カウンセラーとして対面セッション、夢実現マップ講座、ヒーリング等をやっていました。



が、外出自粛等の制限、勤務会社の親会社からの通達で外部接触禁止。活動の見通しが見えなくなり、2020年3月をもって閉じるに至りました。




サービス業なので、最低限の人々の様子、言動に触れ、何か形を変えてやれることはないかと時間が流れていきました。





緊急入院、、、

それは、ある日突然!ではありませんでした。時々痛くなるお腹。その日も数時間我慢すれば、痛みは抜けていくだ…、いや、抜けませんでした。



その日の夕方、診察検査薬を出していただき帰宅。翌朝も様子を見てもらった数十分後、動けないほどの痛みに襲われ緊急入院。1週間ほどで退院できましたが、再発したら人工肛門になるかも。医師から、在宅ワークに変えられませんか?このままの働き方では…。はい、仕事のストレスによる腸閉塞でした。



在宅ワーク…、その日から就活が始まりました。





計画入院、、、

同じ年2022年12月、上記の退院後から食事制限がはじまり痩せまして、新たな病気が体にあることがわかりました。



入院当日、医師から「肺に達している可能性があるので、、、」ざまざまな科の医師によるチームになり。えらいことになってしまった…。



幸い、腫瘍は全て除去され最悪のケースは起きませんでした。



人生いつ終わってもおかしくない。私何がやれる?できる?悶々と…。





自宅療養中、、、

退院後、8年ぶりにお正月が休み。医師の許可なく外出禁止という、ザ・引きこもり生活。1人では起き上がることも日常生活全てができない。そんな中、暇つぶしに見ていたYouTubeのオススメに、やたらタロットリーディングが上がってくる。



元日だからかな?となんとなく見る私。


…………?!?!?!


えっ、これどういうこと?!衝撃を受けるほど、そのまんまのことが起きている2022年。そして、2023年の運勢を見ると…。複数の方から同じことが言われている。えっ、何これどういうこと?





本当に起きた、、、

入院から1ヶ月後に復帰。まだまだ体の自由が効かず、仕事を捌く量が1/3に落ちるほど。そんな時、起きたらいけないことが私の身に起きました。



タイムカードの不正(調査は途中で切られた)、食品衛生法違反、再びタイムカードの不正…



1月、仕事の環境が変わるほど大きな衝撃が起こる

2月、新たな環境へ出発

3月、思いがけないところから声がかかる

etc



短期間で起きたこと、タロットリーディングで読まれていたことのシンク率の高さに毎回驚き。





タロット占い、、、

気づいた時には購入していたし、13年近く読んでいるメルマガのルノルマンカード占い師の方から大切にしているタロットカードを譲っていただくという機会があり。



これは、やれ!ってことね。



それまで、タロット占いにもタロットカードに縁のなかった私の中に、新たな道で生きるヒントをもらったような感覚。



私が身につけたタロット占いは、心理学がベース。カードの意味を覚えるのではなく、カードの中にあるたくさんの情報を相談者の悩みに合わせて拾っていく。それがとても心地良く楽しい。





運勢から様々なことを検証、、、

3月に、声をかけていただいた今の職場の未来を半年先で読み解く。今年2月上層部が分裂、人手不足になる等、その後も決してよろしくないと的中。




勤務先の方々(10名)の3ヶ月先を読み解く。なんと、的中することが多い。かなり無理をしている(人が集まる勤務先店舗)ことを本人が自覚してくださったこともあり、現在も先読みして、良い方向に進むよう未来再設定をしている。中には、転職時期を読み退職された方も。




私自身も、避けられることは避けたいし、キャッチできることはたくさんキャッチしたい。それもかなりの確率で的中。震えが止まりません。





100セッションチャレンジ、、、

スクールの課題である100セッションチャレンジ(まもなく達成)そこで、タロット占いを初めて受ける方、どこかでやったことがある方、自分でもカードリーディングをやる方等、さまざまな方からご相談を。



職場の人間関係、親子関係、恋愛、転職、お金等、誰もが何度も抱える悩み。



人間関係の多くは、相手の気持ちを知りたい!につきます。運勢からいつ頃の気持ち読みができるのもタロット占いの素晴らしいところ。



受験生の親、自分の親との同居、義親との同居、職場の人間関係、退職、転職、身体のこと、新たな恋…



続々とその後の声を頂戴している。気づかない、知らないで探すことよりも、知って理解して相手に接することで相談者自身が精神的にラクに、人によっては快適に日々を過ごせていると。もっと早くやってもらいたかったー、と嬉しい言葉に感謝。




決意!

今年3月、タロット占い師としてやっていけるのか認定試験を受験。プチ論文にたくさん気持ちを込めました。「不」の方が出ると聞いていたのでドキドキ。



無事、合格しました💮



報告すると、

有料はいつからやるの?

もう整理券出してるの?

ライブで各地に来た際に、リアル鑑定で受けたい


等、私が想像していた以上の嬉しい言葉のシャワーが待っていました。それだけ、占いを必要とする方がいるんだなってひしひしを伝わってきました。



いつ、どうなっても、おかしくない!昨今の世の中事情。




「命」は有限




誰にも言えない心に隠している悩み

←◯◯まで持っていく気?


いつも同じところでつまづく悩み

←幼少期に◯に受けた◯に蓋をしているでしょ


言いたいことを言えない悩み

←幼少期に◯◯に受けた◯◯をもち続けているんでしょ




人知れず心に悩みを抱えている方々の未来が、ご自身が望む未来に進む人生サポートのタロット占いをやる!と決意の春。



私自身が全てを見透かされている?!と衝撃を受けたタロット占い。あそこに行きたいのにー!と古いナビのせいでわざわざ遠回りしている人生は、もうこりごり!って思っているあなたの人生をも変えることができます。






有料鑑定について

現在、100セッションチャレンジ終了(受付終了)まで有料鑑定は致しません。まもなく達成しますけど。


2024年6月中旬に入る前、たくさんの方のご協力のもと、100セッションチャレンジを達成しました。いろんなことがありましたが、全てが畑を肥やす源になりました。


ありがとうございます。




いよいよ、モニター価格から始まります。


現在、クレカ決済を使用できるようネットショップを開設準備しています。(クレカ以外のお支払いになってしまう可能性もあります)


ダイレクトに口座はお支払いしていただいた方がいい面も、そうではない面も経験しているので、今回は思い切って、ワンクッション置く形にしました。


結果はいかに。



有料鑑定スタート時には、予告いたします。






おまけ

「みろく」という名前は、369=弥勒菩薩=大黒天という繋がり、響きの良さで頂戴しました。



タロット占いに出会ったことで、人生が変わってしまってる「 タロット占い師みろく 」をよろしくお願いします。