気持ちがわかっていたら、もっと早く私は行動できていたのでしょうか。



それを知っていたら、

気づいていたら…、 


行動しているのかな?


どう?





こんにちわ

こんばんわ

おはようございます




人生サポートタロット占い師 みろく です






人間関係の悩みって、相手の気持ちがわからない!から起きてしまう。知ろうとしても、怖くて聞けない。そんな方が多いのも、日本人の性格から起きていることなんです。








ご了承を頂いたものを一部公開します






ありがとうございます。

シンママ&ワーママのため、お子様との距離感や関係性に悩んでいらっしゃいました。後日、なんでも話せる関係になられたそう。なんだかんだ言っても、お子様のことは心配になって当たり前なんです。






ありがとうございます。

結婚しないのか?と口酸っぱく言われるご両親との関係性に悩まれていらっしゃいました。ご両親の気持ちを読み解いたところ、距離が近すぎる点から仕事で成果を見せることに成功し、その結果、上記のような気持ちに変化したそう。





この他にも、

⚫︎相手の気持ちがわかることにびっくりしました

⚫︎他の占いで見てもらったことがあるけど、とても心に刺さる気持ちに、自分の我を押し付けないように一呼吸おいてから伝える癖をつけます

⚫︎子供が大人で冷静な判断力があることに驚きました。もっと、頼る事をします

⚫︎私が焦っているばかりに、相手の気持ちを全く考えていなかった。距離を置きたいと言われるのも当然だなって気付かされました。









タロット占いは、相手の気持ちを知ることができる素晴らしいツール。私自身、その事を知った時とても驚きました。10年以上前に、この事を知っていたら、今とは明らかに異なる人生を過ごしていたことでしょう。


そして、タロット占い師にはなっていなかった!と思います。だから、人生は面白いんです。




またね。










みろくって何者ですか?

人生のハンドルを握るのは、「あなたよ貴女🌹」人生遠回りする癖から卒業する心理学をベースとする人生サポートタロット占い師


心理カウンセラー13年、シータヒーリング等癒しの世界で週末活動累計2,000人セッション実績から未来ビジョンが明確に現れるタロット占い師へ転身


長年の親子関係、職場の人間関係、恋愛、運勢を見る事が得意


個人鑑定→メール鑑定・(XやインスタのDMよるチャット鑑定も)・リアル鑑定