武士道、サムライのススメ | 占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

貴女に起こる素晴らしい未来。
そーっとのぞいて見ませんか❔○。⚫。・°
✳️タロット・宿曜占星術・家相・風水・姓名判断・
浴油祈祷✨✨

🌸🌸占いサロン彩華の庵🌸🌸

渡戸稲造が
日本には宗教教育がないと言いました。

それではどうやって
日本の規律が保っているのかで考えた末にあったのが武士道です。

内村鑑三も同じことを書きました。

武士道は日本古来の宗教的な価値観と思います。

教育勅語よりも重いです。

武士道を日本人は見直したいですよね。

お金を払って
店員さんにありがとう😆💕✨と、お伝えするのは
日本人だけ。

ごちそうさまも日本だけ。

負けるが勝ちも日本だけ。

日本人は
魂のレベルが高い国民性のようですね。

その根底には
サムライJapan、武士道の精神があるそうです✨✨✨

いやぁ
せごどん❕❗
近頃は
坂本龍馬さんや桂小五郎さんも登場❕❗

益々、目が離せません📺❇(笑)😄



要予約08056084544


ブログにお越しの皆様に
愛と幸運のシャワーが降りますように☔☔