タロット教室 | 占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

貴女に起こる素晴らしい未来。
そーっとのぞいて見ませんか❔○。⚫。・°
✳️タロット・宿曜占星術・家相・風水・姓名判断・
浴油祈祷✨✨

🌸🌸占いサロン彩華の庵🌸🌸





今日は
タロット教室でした✨✨

宿曜占星術にも 発展して
相性占いも
月🌛の裏側まで見透す感じに、、

ワクワクでした✨✨


宿曜占星術の8月カレンダーでは

今月の
8月14日から9月9日まで、

魔の陵逼(りょうひつ)期間があるので

新規事は早めに済ませましょう✨✨

新しい洋服や下着なども
陵逼期間におろすのは🆖です。

今のうちに🎵

陵逼期間は
車の購入、入籍、仕事初め、植木の移動、旅行、などなど
新しい事始めは極力
控えた方がよく

唯一、よし❕とされるのは

神社、仏閣などのお参りや
お墓参りだけなんです。

陵逼期間は
何事も裏目裏目に出やすい時季なので、気をつけましょう。

運勢のパワー充電時期と思うと良いかもですね。

カレンダーを上手に使って
開運してくださいね🌸🌸


✳いつも、タロット教室へ通ってくださり
ありがとうございます✨✨

開運を祈念いたしております🏡🍀

素敵な夢が叶いますように🌸🌸



要予約08056084544