赤が当選 アメリカ大統領選挙 | 占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

貴女に起こる素晴らしい未来。
そーっとのぞいて見ませんか❔○。⚫。・°
✳️タロット・宿曜占星術・家相・風水・姓名判断・
浴油祈祷✨✨

福岡県豊前市より
占いサロン彩華の庵です。



昨夜はこっそり

アメリカ大統領選挙を占ってみました☆☆







勝利のカードは
まず1番目のカード❕❕❗

桧舞台の上で男性が月桂樹のリースを掲げています。

こちらは先ず
「赤」が勝つ❕❕❗と、言う意味です。



ん❔❔❔

赤❔❔❔


さて、
クリントンさんは赤いスーツを着ていたかな❔❔❔
と、わたし。


小池さんはとってもセンスの佳い
グリーンのスーツを着こなしていますよね。

しかも
めちゃお綺麗。


などと
思いながら、


今朝は何気にTVをつけてみると


なんと❕❗

「赤」と2番のカード「ソードのエース」の
「ブルー」との対決をやっているではないかっ❕❗



えーーーっっ



ヒラリーさんは
ブルー陣営になっているし❕❕❗


しかも、

トランプさんは赤の陣営に座りながら
真っ赤のネクタイをつけていらっしゃる❕❕❗


赤過ぎる、、

ネクタイ、、


トランプさんが赤なんだ、、


3番のカードは「ソードの6」と言って
普通に世界地図のカードなので
これは
日本国外のお話しですよ。

アメリカの経済も丸ごと変わりますよね。

と言う意味のカードですね。



問題は4番の「ソードの10」のカード。


こちらは
ストレス満載と言う意味や


今回は
〃単にどちらが受かるか❔❔❔〃
で、占ったので


大どんでん返し。
大判狂わせ。

とも、リーディングできますね。


日本人からみると
口論のようにも見えた

弁舌大会の様子でもありましょうか?


それとも

今後
アメリカは日本に風当たりが強くなるのか❔❔❔


微妙なところです。


1、2、3番のカードは
佳い意味のカードたちなので
それを信じて行きたいですね。


それにしても

ヒラリーさんは
何故、
ブルーの陣営になっていたのか?


疑問ですね。


2番のカードは
「ソードの1」と言って
佳い意味のカードなのですが

諸刃の刄と言う意味もあるので


勝利を占った場合、
1番の『棒の6』を引き当てたら

やはり
この占いは2番のカードのブルーより

赤が優勢になってしまいますよね。



ヒラリーさんが
赤い陣営なら勝っていたのにぃ、、



トランプさんと日本。
日米の友好を願って。



今回は
タロット占いから見た
アメリカ大統領選でした。







占いサロン彩華の庵
只今、ホームページリニューアル中❕❕❗




ブログにお越しの皆様に
愛と幸運のシャワーが降りますように☔☔