チャコウェブ | 占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

貴女に起こる素晴らしい未来。
そーっとのぞいて見ませんか❔○。⚫。・°
✳️タロット・宿曜占星術・家相・風水・姓名判断・
浴油祈祷✨✨

福岡県豊前市より
占いサロン彩華の庵です。


ホームページを
リニューアルいたしました❤❤









わーぃ✨わーぃ✨\(^-^)/



追加で
地図とブログを添付して頂きましたよ❤❤


遠方のお客様もグーグル地図で
見易くなれば幸いです。



ホームページ製作依頼は
いつもの東京チャコウェブさん。

担当は太田さんです。





http://chaco-web.com/



太田さんは
女性なのでデザインもとてもキメ細やか❤❤


女性なのに
コンピューターに強くて尊敬しちゃいます。


実は
わたしがホームページを依頼した7年前当時は

どこのホームページ制作会社からも

〃占いのホームページは作れません❕❗〃と、

門前払いでした⤵⤵



まだまだ、そんな時代でした。


占いって
怪しいもののような見方をされていました。


そんな中、
チャコウェブさんは快く引き受けてくださり
素敵なホームページを作ってくださいました。


http://uranaisaika2.com

こちらは
設置最初のホームページ☆☆


出来上がった時は本当にうれしくて
奇跡のようでした。


チャコウェブさんと太田さんには
心から感謝❤感謝です。


貴社の益々の発展を祈念いたしております。




現在は占いもさることがら

ヒーラーやコーチング、各種心のセミナーなどの
ホームページは沢山ありますよね。


随分、この世界も拓けてきたようで
嬉しい限りです。



占い彩華が
皆様の心の拠り所になりますように。






ブログにお越しの皆様に
愛と幸運のシャワーが降りますように☔☔