空 | 占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

貴女に起こる素晴らしい未来。
そーっとのぞいて見ませんか❔○。⚫。・°
✳️タロット・宿曜占星術・家相・風水・姓名判断・
浴油祈祷✨✨

福岡県豊前市より
占いサロン彩華の庵です。








般若心経

宇宙はクオークという極微な粒子でできており、
それが集まって原子となり、原子が集まって分子となって、
あらゆる物質をつくっています。


そういう観点から見ると、
動物も植物も、鉱物も、そして同様に私たちも、分子の集まりです。


生命科学者の柳澤桂子さんは、

「空間を満たしている空気も分子であるから、
私たち地球上にあるものはすべて、
大きな分子の固まりで、
その中に、分子が濃く集まっているところと薄いところがあるだけである」

というところから、
般若心経を次のように訳しています。


「お聞きなさい。あなたも宇宙のなかで粒子でできています。
宇宙の中のほかの粒子と一つづきです。
ですから、宇宙も「空」です。
あなたという実体はないのです。
あなたと宇宙はひとつです」。
(「生きて死ぬ知恵」)









魂の中には
アカシックレコードと言う
DNAに刷り込まれている

USBキーがあって
知らない場所に行ったのに
何故か
懐かしく感じたりとかは
そのせいなんですね。

魂は
生命の泉から生まれて
また
生命の泉に帰る。


魂を磨くことは
生きている今しか出来ないんです。


死んでから
魂を磨くことはできません。


沢山磨いて
ピカピカになって
生命の泉に帰りたいですよね。



一人は宇宙
宇宙は一人




🔴虚空蔵菩薩真言

修法虚空蔵求聞持法」で用いられる

「ノウボウ アキャシャ ギャラバヤ オン アリキャ マリ ボリ ソワカ」

虚空蔵菩薩は
宇宙を司る知恵の仏さま。

受験生の皆様
是非
こちらのご真言をお唱えくださいね。





ブログにお越しの皆様に
愛と幸運のシャワーが降りますように☔☔