護摩焚き法要 | 占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

貴女に起こる素晴らしい未来。
そーっとのぞいて見ませんか❔○。⚫。・°
✳️タロット・宿曜占星術・家相・風水・姓名判断・
浴油祈祷✨✨

福岡県豊前市より
占いサロン彩華の庵ですニコニコ


本日は28日。
不動明王さまのご縁日。


http://dairakuji.net



占い鑑定の後は
大楽寺さんにて
護摩焚き法要でした。

今夜は
大雨の中の護摩焚き法要でした☔☔

雨の日の護摩は
厄も悪いものは全部流された気分でした✨✨





お客様皆様の
沢山の護摩木を
書き上げ、奉納いたしましたよ❕

お経も頑張りました。


皆様の
沢山の願い事が叶いますように。


法要の最後は
ご住職さまより
分厚いお経本をアコーディオンのように開きながら
そのお経本にて
厄払いの肩ポンポンのお陰で

大変スッキリ✨✨

本とに毎月
ありがとうございます。




今日は
沢山の佳いカードたちにも癒されました。


誤解は溶け
次のステージに飛び立てそう❕



季節は一雨ごとに秋ですね。



9月も元気に過ごせますように。






こちらは
御老僧と住職さまによる、お葬式の様子。
とても感動的でした。


お葬式は
勿論、亡くなった方の為でもありますが

実は
残された私たちの未来のためでも
ありますよね。



何故なら
この世とあの世は
表裏一体だから。

こころから感謝感謝です。




ブログにお越しの皆様に
愛と幸運のシャワーが降りますように☔☔