鈴 | 占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

貴女に起こる素晴らしい未来。
そーっとのぞいて見ませんか❔○。⚫。・°
✳️タロット・宿曜占星術・家相・風水・姓名判断・
浴油祈祷✨✨

福岡県豊前市より
占い彩華です(*^^*)


お店は狭くて
リンは置けないので、、





鈴を置いております(^-^)/

こちらは四国お遍路一番 霊山寺さんにて購入しましたベルベル

お遍路のカバンに取り付けて
一緒に四国お遍路を巡礼いたしましたよん。
歩く度に
チリーンチリーンと美しい音色音譜音譜

音を聞くだけで疲れが取れます。

音叉音譜音譜音譜


お店では般若心経をあげる際に
毎日、鳴らしております。

魔や厄を滅するとっても涼やかな音なので
聞くと気分がスッキリします音譜音譜


音って
仏教でも大変重要なんですね音譜音譜


モヤモヤした気持ちを
リセットしてくださいねニコニコ





こちらは
一番霊山寺さん。
竜宮城みたいでしたニコニコ




http://uranaisaika2.com




ブログにお越しの皆様に
愛と幸運のシャワーが降りますように雨