観音経 | 占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

貴女に起こる素晴らしい未来。
そーっとのぞいて見ませんか❔○。⚫。・°
✳️タロット・宿曜占星術・家相・風水・姓名判断・
浴油祈祷✨✨

福岡県豊前市より
占い庵🔯ですラブラブ



今夜は
観音経の一文の紹介です音譜








こちらは
観音経の
フィナーレ音譜

私の大好きなワンフレーズです☆☆


◎観音さまの眼差しはとっても優しいくて
いつでも
どんなときでも
私たちを温かく見守っていてくださいます。
その眼差しは慈悲や慈愛に満ち満ちていて
生きる喜びを感じますよ。

皆々様と生きる喜びを分かち合いましょうラブラブラブラブ


観音さまの愛を素直に受け止めると
雲やホコリは消え
輝かしい光に包まれて
最大級の幸せがとめどなく海の水のように押し寄せ
山ほど降ってきます🌊🌊

ははぁと言って水をすくうように手を頭のうえに上げ
幸せを有り難く
頂きましょうラブラブラブラブ

と書いておりますよ。






◆具一切功徳 慈眼視衆生 福聚海無量 是故応頂礼
ぐーいっさいくーどく  じーげんじーしゅーじょう ふくじゅーかいむーりょう ぜーこーおうちょうらい


観世音菩薩は一切の功徳を具えており、すべての人々を慈悲の眼で温かく見守っているのである。
一切の人々を救おうという大慈悲心の功徳は海の水のように無量である。
この故に、まさに一心に礼拝して汝らの模範とせよ。



観音さまは幸せの仏さま。
観音経を読経すると
幸せホルモンがどんどん溢れます(^-^)/


般若心経のopening
観自在菩薩は観音さま。のことなんですね。


観音さまは『自由自在』と言う意味でもあります。


心の壁が取り払え
自由自在になることができるお経であり
やることなすことすべて
自由自在に願いかなう
観音さまのご利益。


沢山の
福徳やご利益を受け取りたいですねラブラブラブラブ

観音さま
大好きラブラブラブラブ









ブログにお越しの皆様に
愛と幸運のシャワーが降りますように雨