タロット占いリーディング法 | 占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

貴女に起こる素晴らしい未来。
そーっとのぞいて見ませんか❔○。⚫。・°
✳️タロット・宿曜占星術・家相・風水・姓名判断・
浴油祈祷✨✨

福岡県豊前市より
占い庵ですニコニコ



昨日は800近いカウント❕❕
ありがとうございました(^o^)/✴

凄く
励みになります。









今日は久々、
本業の
タロット占いの紹介です(^o^)/✴ラブラブ

簡単に占える四枚のカードの行方を占っていきます。



人生、山あれば谷あり叫び
時には
四面楚歌のような
どうしていいやら、わからない時もありますよね。





大事故のような
操縦不能な事件があり、

今は行き止まり
前にも後ろにも進めない状況です。


むやみに動くことなかれ❕
と言う意味でもあります。


そんな境遇の中でも
腐るな。
嘆くな。
自分のできることを一つ一つ積み重ねて行けば


奇跡の復活。
大逆転がありますクラッカー

あなたの人生はさぁ!これから。

一発逆転ホームラン(^-^)/


泥の中から咲く蓮の花のように
奇跡の
大脱出をいたしましょう。

キーワードはこだわらないこと。


目の前の泥ばかりを見ていては
チャンスを逃します。

遠くの星を眺めながら
平行感覚を保ちながらハードルを飛ぶことが大切。

近々
転機は訪れます。

あせるべからずニコニコ音譜


と、こちらのカードではリーディング致しました(*^^*)

是非
参考にされて下さいませ。



キーワードと致しまして


蓮は只今満開ですね。
蓮は早朝に咲きます(^-^)/

チャンスは早朝にありラブラブラブラブ





ブログにお越しの皆様に
愛と幸運のシャワーが降りますように雨