369sahina 中澤さゆり さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


先日、徳島県にある平等寺と太龍寺にお参りに行ってきました。😄 

私の中で、行きたい!!と直感で思ったんです。

分からないけれど…おいで。と呼ばれてる気がしてて…





 太龍寺は600mの太龍寺山の山頂近くにあります。






 なのでロープウェイに乗って行きました。

 しとしと雨が降って霧がかかっていましたが、

ロープウェイから見る景色は最高でした。😆






 空気もよくて心が浄化されました。 😆✨✨✨ 



 19歳の弘法大師空海が、百日間にわたって修行された霊跡です。 








 龍天井絵図も素敵でした。😄✨






龍ちゃん2匹が出迎えてくれます。紫陽花も綺麗でした。😍✨✨✨




ゆっくり休んで自分の時間を楽しむ事ってとても大事ですね。ウインク

リフレッシュしてまた頑張ろうって気持ちになりました。音譜


本当に行って良かった。爆笑

感謝してお参りして帰りました。


最後まで読んで下さりありがとうございました。

照れ✨✨✨