369sahina 中澤さゆり さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


日々仕事や家事に追われて過ごしていると、周りの美しさに気付かない事ってありませんか?


新幹線に乗ってて移動中、寝てたり…スマホ見たり…

せっかくの綺麗な景色を見逃しまってる…今までの私はそうでした。😅


昨日東京まで新幹線に乗ってとある方の講座に参加させて頂きました。おねがい


ワクワクしながら新幹線に乗り込みました。

ふと窓越しに顔をあげたら、すごく綺麗な景色を見る事が出来ました。😆✨✨


海の中に、赤い鳥居が立ってて…

思わず「わぁ~爆笑」って気持ちになりました。


何か良いこと起こりそう…って、いいふうに感じてワクワクしました。照れ✨✨✨



講座の中では、

私は誰に何を伝えていきたいか?何ができるか?どのように行動できるか?やりたいと思った理由や目的を具体的に書く事で明確になりました。

実際皆さんの前で伝えました。


私はタッチケアを伝える活動を始めているので、自分のタッチケアの活動への思いを発表しました。

自分の思いが届くって本当に嬉しいですね。😂




そこに集まる方々も、ひとりひとり本当に素晴らしくてラブ

愛🫶が溢れていました。愛飛び出すハート


素敵だなって話を聞いて

私も頑張ろうって励まされた時間になりました。

おねがい✨✨✨


このご縁も偶然ではなく、このタイミングでの必然な出会いだと本当に感じ感謝でいっぱいでした。😍



お昼は、手作りの乾物料理を沢山頂きました。


すごく美味しくて😂

ありがとうございます。

幸せすぎます。💕💕💕





    

帰り道、珍しい薄ピンクの綺麗な紫陽花を見つけました。

またまた「わぁ~綺麗おねがい」って足が止まりました。


すごく今日は1日ワクワクして楽しくて幸せで

本当に充実した日を送る事が出来ました。


ありがとう~😆✨✨✨


明日からも頑張れる!!と思った瞬間でした。



                      『お知らせです』




愛情のこもったタッチは、親子の優しい時間をつくり笑顔で親子共々にリラックスできる最高のギフトです。✨🎁✨ 


 あなたにどうか届きますように💝 


 私は日々ストレスを抱えながらも頑張ってるママ達をこれからも応援したいと思ってます…。😍 


 【お知らせ】


 『タッチケア体験会』無料 


 ご予約制 3組限定(先着順)

 7月13日(土)午前10時から11時半 

 京都市伏見区淀際目町555

 桃の里会館 2階 和室 

 対象 生後2ヶ月~未就学児 



 タッチケアの素晴らしさや、基本のタッチをお伝えしたいと思っています。

 親子のスキンシップを増やし、優しい温かくほっこりとした時間を届けたいと思っています。😄💝 


 ご興味のある方はDMもしくは、下記の公式ラインよりご連絡下さいね。


 https://page.line.me/715qmfuf