369sahina 中澤さゆり さんのプロフィールページ


https://profile.ameba.jp/me


自分を信じて行動を起こす事って大事ですね。ニコニコ


 諦めそうになる事もあるけれど…いつも私を見えない誰かが優しく背中をおしてくれるような気がします… ラブラブ



 国際リトルキッズ協会の創立者、ティナアレン先生からタッチケアの学びを受けて感銘を受けた事…


 あの時、何とも言えない幸せな気持ちになって、余韻が私の心に残り…現在も私の行動力となっています。😆✨✨✨ 






 先日タッチケアのチラシを置いてもらいたくて、チラシを持って行きました。


 自分の思いを伝えると、話をしっかり聞いて下さいました。 

 一件目は残業ながら断られましたが、そのお話を聞いて下さった方の紹介もあり、ダメもとで2件目も行きました。 


 私の思いを、親身に話を聞いて下さり、なんとチラシを置いてもらえる事になりました。凄く嬉しくて有り難くて感謝でいっぱいになりました。😂 飛び出すハート


 少しでも必要な親御さんに目にとまり、届くといいな…😍💕💕💕



 タッチケアは親子の愛着を育み、子育てを笑顔で楽しめるようにサポートしてくれます。


 ママの笑顔は家族を幸せにします。💖






 親子のスキンシップはとても大切なのです。すべてのどんなお子さんにとっても愛情をこめて触れてあげる事は必要です。おやすみ愛


お子さんの愛着形成をつくるはじめの一歩となります。ひとりでも多く愛情のこもったタッチが届きますように…😍❤


【お知らせ】『タッチケア体験会』

無料

ご予約制 3組限定(先着順)

6月8日(土)午前10時から11時半


京都市伏見区淀際目町555桃の里会館 2階 和室

対象 生後3ヶ月~未就学児


タッチケアの素晴らしさや、基本のタッチをお伝えしたいと思っています。親子のスキンシップを増やし、優しい温かくほっこりとした時間を届けたいと思っています。😄💝











ご興味のある方はDMもしくは、下記の公式ラインよりご連絡下さいね。


https://page.line.me/715qmfuf