369sahina 中澤さゆり さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me



5月11日(土)は、タッチケア体験会の2回目の開催でした。 

 キャンセルもあり当日は参加者がいらっしゃいませんでした。 


だけど、これからも続けて開催して、必要な親御さんに届く事が出来たらいいなと思っています。

😊✨️✨️ 



 私の大切な友人が、リラックスできるきっかけになれば…って手作りオモチャを作って下さいました。





凄く素敵な手作りオモチャです。😍💖💖💖 

 牛乳パックを使い子どもが好きそうな、可愛くドキンちゃんや果物を作って貼ってくれて絵合わせパズルのようにしてくれています。 


 細かい作業で時間がかかったんだろうな…と思うと。胸がいっぱいです。😂 


本当に嬉しい気持ちを頂いて心が温かくなりました。💕💕💕 




 私も彼女に影響されて、手作りのオモチャを作ってみました。↓





 100円ショップのタッパーに穴を開けて、put inする手作りオモチャです。可愛く飾りつけして完成です。 



 中に入れる物は、鈴の鳴る小さな玉です。

 握りやすさや、音が鳴る事で興味をひきます。


 また手先も使えるし、繰り返し出来るので乳児さんには特におすすめです。😄 


 100円ショップで簡単にそろいます。😄


 また教室の中でも手作りオモチャの紹介を出来たらいいなと思っています。 


 ママでも簡単に作れるオモチャです。お子さんと一緒に遊べるきっかけになってくれたら嬉しいです。😆🎵 







 【お知らせ】 


 『タッチケア体験会』無料 

 ご予約制 3組限定(先着順) 

 6月8日(土)午前10時から11時半 

 京都市伏見区淀際目町555桃の里会館 2階 和室 

 対象 生後3ヶ月~未就学児 


 タッチケアの素晴らしさや、基本のタッチをお伝えしたいと思っています。親子のスキンシップを増やし、優しい温かくほっこりとした時間を届けたいと思っています。😄💝 




 ご興味のある方はDMもしくは、下記の公式ラインよりご連絡下さいね。 https://page.line.me/715qmfuf