こんにちは。^^

はるのりです。

 

 

    

※音声セラピー始めました♪♪♪

 

心理カウンセリングの知見を活かし

元ナレーターとして

私の声で

あなたの心に

癒しを

お届け差し上げたいと思います。

 

公式LINEでの通話となりますので

ご関心ある方は

以下の

公式LINEにご登録してくださいませ。^^

 

ワンセッション:30分

無料です。

友だち追加

 

 

今回も

新シリーズ

『名言朗読版』ですキラキラ

 

その前に

ブログランキングにご協力ください。

クリックお願いします。^^

(2つありますので、

よろしくお願いいたします。)

👇👇👇

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

癒し・ヒーリングランキング

※ご協力ありがとうございましたm(__)m

_________________

 

*【はるのり】の壮絶なプロフィール*
只今公開中です

ぜひ記事を読まれる前に、

ご覧ください音符
↓↓↓
こちら


~生徒に人気の高校教師が

警察に逮捕され、どん底に落ち

そこから這い上がった男の姿です。

また、どのように復活し、

現在元気になったのか

種明かしも打ち明けています♪

ご期待ください。^^

 

 

  小さきは小さく咲かん

 

※朗読版は

こちら

 

人間一人ひとりが

もう少し

「誇り高く」

生きることが

大切ではないでしょうか。


大きな花、

豪華な姿で

咲き誇る花を羨み、

自らを卑下することなく、

「小さきは小さく咲かん」

という健気さとプライドを

持って生きること。


それはまた、

他人にもその人なりの、

その人にしか

咲かせることのできない花を

咲かせようとする姿でもあります。

- 渡辺和子 -

(シスター、ノートルダム清心学園の理事長 / 1927~2016)

 

私の朗読はいかがだったでしょうか??

ぜひご感想をお聞かせくださいませ。^^

 

さて、

実は私以前から

お仲間と

定期的に勉強会

(ブログの書き方、

マイストーリーの作り方、

セルフプロデュースなど)や

飲み会をやっています。

 

そのサークルには

元女刑事さん

バスの運転手さん

酒屋経営者さん

など

多彩な顔ぶれです。

 

ちょっと

驚かれた方もいるかもしれませんね。

 

私のプロフィールにあるように

私が警察に逮捕された

前科のある人間ですから

 

そんな私と元女刑事さん

不思議な組み合わせですよねw

 

こんな出会いは

宇宙の法則によって

引き寄せられたと

私たちは思っていますが

 

本当に仲がいいんです♪

 

互いの関係を大切にしながら

人生をもっともっと

謳歌しようと集まっています。

 

今回の言葉のように

私たちは

名もなき

一般人ですが

「小さきは小さく咲かん」の

心意気で

一生懸命に生きています。

 

そんな小さなサークルですが

ご関心ある方は

公式LINEで

お尋ねくださいませ。^^

 

 

お悩み相談室

 

 

私とお話しませんか??

 

健康

家計

仕事

容姿・美容

生きがい

家族との関係

育児・子育て

家事

など

どんなことでも

お話ください。

 

上智大学認定カウンセラーとして

20年以上

約3千人の方の

相談を受けて参りました。

 

※電話かZoomで。

 

1時間1000円を

キャンペーンで

しばらくの間

無料です。^^

 

↓の公式LINEから

お申し込みください。

公式LINEをご登録してくださった方には

オリジナルの

『名言集(英語で何と言う?』を

プレゼント致します♪

 

 

 

「お悩み相談室」や

【サークル活動】にご関心ある方は

以下の公式LINEをご登録下さい。

👇👇👇

友だち追加

 

登録されたましたら

何かスタンプか一言メッセージを

お願い致します。 

___________________

 

ランキングクリックにご協力くそださい。
クリックお願いします^^

👇👇👇

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

癒し・ヒーリングランキング