こんにちは。^^

はるのりです。

 

 

    

※音声セラピー始めました♪♪♪

 

心理カウンセリングの知見を活かし

元ナレーターとして

私の声で

あなたの心に

癒しを

お届け差し上げたいと思います。

 

公式LINEでの通話となりますので

ご関心ある方は

以下の

公式LINEにご登録してくださいませ。^^

 

ワンセッション:30分

無料です。

友だち追加

 

 

今回も

新シリーズ

『名言 朗読シリーズ』ですキラキラ

第4弾です♪

 

その前に

ブログランキングにご協力ください。

クリックお願いします。^^

(2つありますので、

よろしくお願いいたします。)

👇👇👇

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

癒し・ヒーリングランキング

※ご協力ありがとうございましたm(__)m

_________________

 

*【はるのり】の壮絶なプロフィール*
只今公開中です

ぜひ記事を読まれる前に、

ご覧ください音符
↓↓↓
こちら


~生徒に人気の高校教師が

警察に逮捕され、どん底に落ち

そこから這い上がった男の姿です。

また、どのように復活し、

現在元気になったのか

種明かしも打ち明けています♪

ご期待ください。^^

 

 

お母さん、ありがとう。そしてごめんなさい。(その1) 

 

今回は

5分程度の読み物を

数回に分けて

朗読します。

 

泣いてくださいw

 

【朗読版】は

こちら

↓↓↓

 

 

お母さんへ

お母さんが
今この手紙を読んでいる時
私はどこにいるんだろうね

 

お母さん、あのね
私、ほんとは
知ってたんだ
お母さんに言われる前から

自分の身体は
自分がよくわかるって
ほんとなんだね

もう普通の生活は
送れないんだって
何となく
わかってたんだ

あぁ、普通じゃないなって

 

懐かしいな


あの時私の看病の為に
仕事を辞めてしまったお母さん
辞めさせてしまったことが
すごく申し訳なくて

入院して一週間目
私は爆発してしまった

 

ベッドの上で
病院中に聞こえるくらい
私は泣き叫んだ


あんなに泣き叫んだのは
きっと人生で

あの時だけだよね

 

今までたまったストレスを
吐き出すようにひたすら泣いた

『お母さんに迷惑かけたくないよ


私のせいで 私のせいで……


お母さんに迷惑かけるのは


もうやだよ


点滴ももう嫌


もう誰かにも迷惑かけたくない


学校行きたい

……お母さんごめんなさい

私のせいで


仕事を辞めさせちゃって


私 知ってるの


お母さんが仕事大好きなこと


ごめんなさい ごめんない


お母さん ごめんなさい……!』

 

~Amu☆~

 

 

私の朗読

いかがでしたか??

 

ぜひ

ご感想をお聞かせください。^^

 

次回は

「お母さん、ありがとう。そしてごめんなさい。」(その2)

です。

 

お楽しみに♪♪♪

 

 

 

お悩み相談室

 

 

私とお話しませんか??

 

片思い

叶わぬ恋

人間関係

ビジネス

英語学習

大学受験相談

ブログの書き方

人に言えない話

その他何でも

 

上智大学認定カウンセラーとして

20年以上

約3千人の方の

相談を受けて参りました。

 

※電話かZoomで。

 

1時間1000円を

キャンペーンで

しばらくの間

無料です。^^

 

↓の公式LINEから

お申し込みください。

公式LINEをご登録してくださった方には

オリジナルの

『名言集(英語で何と言う?』を

プレゼント致します♪

 

 

「お悩み相談室」にご関心ある方は

以下の公式LINEをご登録下さい。

👇👇👇

友だち追加

 

登録されたましたら

何かスタンプか一言メッセージを

お願い致します。 

___________________

 

ランキングクリックにご協力くそださい。
クリックお願いします^^

👇👇👇

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

癒し・ヒーリングランキング