こんにちは。^^

はるのりです。

 

今回から

新しいシリーズを

始めることにしました!

 

って

勝手な宣言ですがwww

 

もちろん

『応援メッセージ』

(英語で何と言う??シリーズ)

は、引き続き

折を見て

投稿させて頂きます♪

 

では、

新しいシリーズとは⁈

 

ダダダダダダダーン‼

(ドラムの音ですw)

 

『名言 朗読シリーズ』ですキラキラ

 

これまでの

あなたの心に癒しの言葉を

贈らさせていただきましたが

 

『名言 朗読シリーズ』では

私の朗読(音声)を

贈らさせて頂こうという

趣向です。^^

 

 

因みに

私、某芸能事務所に所属していました。

そこで

ナレーターの勉強をしていたので

そこそこ

いい感じの朗読を

お届け出来ると思いますウインク

 

 

その前に

ブログランキングにご協力ください。

クリックお願いします。^^

(2つありますので、

よろしくお願いいたします。)

👇👇👇

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

癒し・ヒーリングランキング

※ご協力ありがとうございましたm(__)m

_________________

 

*【はるのり】の壮絶なプロフィール*
只今公開中です。

ぜひ記事を読まれる前に、

ご覧ください音符
↓↓↓
こちら


~生徒に人気の高校教師が

警察に逮捕され、どん底に落ち

そこから這い上がった男の姿です。

また、どのように復活し、

現在元気になったのか

種明かしも打ち明けています♪

ご期待ください。^^

 

 

  マザー・テレサの名言

 

【朗読版】は

↓↓↓

こちら

 

人はしばしば不合理で、

非論理的で、

自己中心的です。


それでも許しなさい。


人にやさしくすると、

人はあなたに何か隠された動機があるはずだ、

と非難するかもしれません。


それでも人にやさしくしなさい。


成功をすると、

不実な友と、

本当の敵を得てしまうことでしょう。


それでも成功しなさい。


正直で誠実であれば、

人はあなたをだますかもしれません。


それでも正直に誠実でいなさい。


歳月を費やして作り上げたものが、

一晩で壊されてしまうことに

なるかもしれません。


それでも作り続けなさい。


心を穏やかにし幸福を見つけると、

妬まれるかもしれません。

 

それでも幸福でいなさい。


今日善い行いをしても、

次の日には忘れられるでしょう。


それでも善を行いを続けなさい。


持っている一番いいものを分け与えても、

決して十分ではないでしょう。


それでも一番いいものを分け与えなさい。

 

- マザー・テレサ -

 

私の朗読

いかがでしたか??

 

ぜひ

ご感想をお聞かせください。^^

 

___________________    

お悩み相談室

 

 

私とお話しませんか??

 

片思い

叶わぬ恋

人間関係

ビジネス

英語学習

大学受験相談

ブログの書き方

人に言えない話

その他何でも

 

上智大学認定カウンセラーとして

20年以上

約3千人の方の

相談を受けて参りました。

 

※電話かZoomで。

 

1時間1000円を

キャンペーンで

しばらくの間

無料です。^^

 

↓の公式LINEから

お申し込みください。

公式LINEをご登録してくださった方には

オリジナルの

『名言集(英語で何と言う?』を

プレゼント致します♪

 

 

「お悩み相談室」にご関心ある方は

以下の公式LINEをご登録下さい。

👇👇👇

友だち追加

 

登録されたましたら

何かスタンプか一言メッセージを

お願い致します。 

___________________

 

ランキングクリックにご協力くそださい。
クリックお願いします^^

👇👇👇

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

癒し・ヒーリングランキング