こんにちは。^^

はるのりです。

 

今回も

こころを癒すための

応援メッセージ

(英語で何と言う?)

をあなたに贈りたいと思います♪♪♪

 

 

その前に

ブログランキングにご協力ください。

クリックお願いします。^^

👇👇👇

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

癒し・ヒーリングランキング

 

_________________

 

*【はるのり】の壮絶なプロフィール*
只今公開中です。

ぜひ記事を読まれる前に、

ご覧ください音符
↓↓↓
こちら


~生徒に人気の高校教師が

警察に逮捕され、どん底に落ち

そこから這い上がった男の姿です。

また、どのように復活し、

現在元気になったのか

種明かしも打ち明けています♪

ご期待ください^^~

 

 

  私は自由に生きたい。世の中の物差しや制度など 一つも意に介さず、己の魂の叫びのままに生きたい。

 

今回の応援メッセージは、

 

私は自由に生きたい。

世の中の物差しや制度など 一つも意に介さず、

己の魂の叫びのままに生きたい。

 

- 杉本彩 - 

( 日本のタレント、女優/ 1968~)
 

I want to live freely.  

I want to live as my own soul cries 

without caring about the rule or system of the world.

 

*want to ~ ~したい

live freely 自由に生きる

as _ _するままに

my own _ 自分自身の_

soul 魂

cry 叫ぶ

without ~ing ~しないで

care about _ _を気にする

rule 物差し

system 制度

the world 世の中

 

 

魂って、何だと思いますか??

 

「知っている」とか、

 

「わかっている」のような感覚を

 

持つことがありますよね。

 

 

それは、

 

あなたの魂から来ているものなのです。
 

その魂を中心にして、

 

自分の考えや精神、

 

体や行動を一緒にしていくと

 

あなたが必要とする出会いや出来事が

 

起こるのです。

 

 

つまり、

 

魂が「引き寄せ」を行ったことになります。

 

 

言い換えると、

 

 

「魂は現実化する」と言えるのです。

 

 

自分の魂が導くままに、

 

 

自由に生きることこそが

 

 

あなたの人生を大切に生きることだと思うのですキラキラ

 


___________________ 

 

 

 

  

お悩み相談室

 

 

 

いろいろなお悩みを

抱えていらっしゃる

あなたへ


どんなお話でも

お聴かせください。

 

心理カウンセラーとして

有難く、お話聴かせて頂きます。

 

※一回のセッション(60分)

1000円

 

 

 

 

ご登録下さった方には

特典として

私が作成した短編小説(テーマは「自分を許す」)

の朗読の動画をプレゼントします♪

※ナレーターでもある私の朗読です。

 

↓↓↓(抜粋)

 

タイトル:『光の追憶』

 

 

 

 

 

 

 
※重大発表です!

新しく『ブログの書き方講座』を設けました。

私【はるのり】のブログも

たくさんの方に読んで頂いていますが

実は他にもブログのサイトを持っています。

そちらは、日本だけでなく

世界の人達にも読んでもらっています。

 

多くの読者に読んでもらえるブログの書き方の

ノウハウをあなた様に

お伝えしたいと思います。

 

限定3名様。

応募締め切りは今月末までを予定しています。

 

※1回のセッション(60分)
:1000円

 

 

『お悩み相談室』

『ブログ書き方講座』に

ご関心ある方は

以下の公式LINEをご登録下さい。

👇👇👇

友だち追加

 

登録されたましたら

何かスタンプか一言メッセージを

お願い致します。

 

 

_____________________________________

 

 

ランキングクリックにご協力くそださい。
クリックお願いします^^

👇👇👇

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

癒し・ヒーリングランキング