ランキングクリックにご協力ください。

クリックお願いします^^

👇👇👇

にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクション(小説)へ

 

 

*【はるのり】の壮絶なプロフィール
只今公開中ですキラキラ

ぜひ記事を読まれる前に

ご覧ください音符
↓↓↓
こちら


~生徒に人気の高校教師が

警察に逮捕され、どん底に落ち

そこから這い上がった男の姿です。

また、どのように復活し、

現在元気になったかの

種明かしも打ち明けています♪

ご期待ください^^~


こんにちは。

 

心理学アドバイザーの【はるのり】ですウインク

 

お疲れ様ですブルーハーツ

 

私のブログを訪れてくださり、
ありがとうございますグリーンハーツ

 

さて

今回から

少し趣きを変えて

日本の素晴らしさについて

お話しさせて頂こうと思います。

 

日本人の素晴らしさを知ると

感動しますし、

 

それは

心の癒しにもなるので

 

心理学アドバイザーとしても

あなたに

感動をお伝えしたいと思ったのです。

 

 

第1回は

 

京都橘高校マーチングバンド

 

ですキラキラ

 

ご存知でしょうか?

 

たくさんの人達が

知っている存在ですよねブルーハーツ


というか

世界的にも

とても有名なマーチングバンドですキラキラ

 


それで、、、

京都橘高校マーチングバンドのことが

台湾で

話題沸騰中なんです。

 

知っていましたか?

 

なぜかと言うと

台湾の国慶節(建国記念日)の

祝賀式典(10月10日)に

日本を代表して

そのお祝いのために

蔡英文総統など多くの出席者の前で

演奏を行ったのです。

 

その素晴らしさに

台湾の人達が感動されて

拍手喝さいを送りました。

 

また、いくつかの台湾の高校と交流したり

式典とは別の会場でも

多くの台湾の人達に

演奏を披露したりました。

 

その光景が台湾のテレビで

ニュースとしても

取り上げられ

 

台湾中で

京都橘高校マーチングバンドの話題で

持ちきりなんですキラキラ

 

元高校教師でもある

私【はるのり】も

京都橘高校マーチングバンドの活躍を見て

一人感動して

いつも泣いているのですが、、、www

(大ファンなんですブルーハート

 

でも

本当に、本当に、本当に、(しつこい笑い泣き

 

凄いんです!!!

素晴らしいんです!!

 

百聞は一見に如かずですよね

 

(以下、ピンク色の太文字をクリックすると

動画がご覧になれます。)
 

祝賀式典パレード動画

(04:00~の行進が素晴らしいです♪)

 

単に楽器を演奏するだけでなく

(と言っても、ハイレベルな演奏ですが)

一糸乱れない

複雑な行進をしながら

そして

ダンスもしながら

長時間

演奏を続けるのです。

 

笑顔を振りまきながら

 

こんな素敵な高校生なのに

 

そのユニフォームの色から

ニックネームは

『オレンジの悪魔』と呼ばれてます。

 

実は

京都橘高校マーチングバンドは

2011年、2018年にアメリカの

ローズパレードに参加して

多くの驚きと感動を与えてます。

(アナハイムのディズニーランドでも

演奏してますルンルン

 

 ※ローズパレードへの参加は

世界から数百団体の応募があり

参加出来るのは

20団体ほどの高倍率です。

 

次の2つの動画では、

アメリカ人の熱狂を見ることができます音符

↓↓↓

2018年:アメリカローズパレード動画
(13:44~スーパーマリオ、Sing Sing Sing、Fireballのパフォーマンスがおすすめです)

※この年の参加した団体の中で、京都橘高校は人気投票で第一位を獲得しています!!

 

海外の反応の動画(アナハイム・ディズニーランドでのパフォーマンス)

(03:13~迫力のあるパフォーマンスが観られます)

 

 

凄いと思いませんか??

これが高校生!?

 

超ド級の迫力ですよねキラキラ

 

 

日本の誇れる高校生たちです照れ

 

ぜひ

お時間見つけて

動画で感動して、癒されてくださいブルーハーツ

 

 

 ──────────────────────

 

 ※ブログ収益化のご案内

 

とてもホットな情報を

知人の方から

頂きました。

 

お名前は

『ぴぴこ』さんです。

とても可愛いお名前ですよね。

でも実際はとても素敵な

シンママさんです✨️

 

それで、、

『ぴぴこ』さんから

ブログ収益化のご案内をしていいですよ🎵

とお許しを得たので

興味ある方は

『ぴぴこ』さんの

以下の記事をご覧下さい🎵

↓↓↓

ココ

 

 

これは

マジに凄い情報です!!!

請け合います😍

 

 

_______________________________________

 

 

レンタルおじさん

 

 

レンタルおじさん復活しました!

 

皆様から

熱い要望を頂き

改めて

レンタルおじさん

開始です音符

 

 

 

あなたのお話聴かせてください♪

 

 

一時間ほどのセッションを

ご希望に沿って

お話を聴かせていただきます。
 

 

ご希望の方は

遠慮なく

下記の公式ラインを

追加してください。

 

※完全無料です。

            

公式LINEはこちら^^

👇👇👇

友だち追加

 

 

 

*追加されましたら

何か一言かスタンプを

お願いします。

 

 

 

 

ランキングクリックにご協力くそださい。
クリックお願いします^^

👇👇👇

にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクション(小説)へ