こんにちは。

はるのりですウインク

 

私のブログを訪れてくださり、
ありがとうございますグリーンハーツ

 

 

ブログランキングにご協力ください。

クリックお願いします。^^

(2つありますので、

よろしくお願いいたします。)

👇👇👇

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

癒し・ヒーリングランキング

※ご協力ありがとうございましたm(__)m

 

 

《英語自己紹介》

👉こちら

※私の英語及び

     発音も確認できます☆彡

 

*【はるのり】の壮絶な

プロフィール*
公開中♪♪♪
↓↓↓

こちら


~生徒に人気の高校教師が

警察に逮捕され、どん底に落ち

そこから這い上がった男の姿です。

また、どのように復活し、

現在元気になったのか

種明かしも打ち明けています♪

ご期待ください。^^

 

 

※私の熱血高校教師時代の

 朗読版もあります。^^

【ススムの物語】

👉こちら

※プロのナレーターでもある

 私自身の朗読です♪♪


さて、

前々回、前回と

「笑顔」がもらしてくれる効果について

お話してきました。

 

今回は、その最後です。

 

最後は、、、
 

「笑顔は

金運をもたらしてくれる」
 

です。

 

でも

ここで謝りたいことがあります。

それは

金運という言葉を使ってしまいましたが

 

正しくは
 

運勢が上がる

 

です。

 

スミマセン💦

 

な~んだと

思われましたよね^^;

 

でもでも、

(しつこいw)

 

運勢が上がると

 

結果として

 

金運もあがるのです。

 

(ホッw)

 

 

では、

笑顔が

運勢を上げるとは

どういうことか、

お話させていただきますね。

 

 

笑顔は

 

福相になる

 

ということです。

 

福相とは、

→誰からも愛される顔の表情。

対人関係の運気が良い顔の相。

 

つまり、

人に優しくしてもらったり、

心配してもらったり、

許してもらったり、

 

そんな

「愛されキャラ」

になるのです。

 

 

逆に

怖い顔

沈んだ顔

暗い顔

などは

 

「〇相」と言えますよね。

 

 

*ここで

問題です。

〇に入る漢字一文字は何でしょうか??

正解は、この記事の下に載せますね。

 

 

福相になると

人に愛され

その結果
いいことが

その人に起こります。

 

たとえば

テレビなどで

売れている芸能人やタレントさんは

福相だと思いませんか??

 

そして、

ある研究によると

福相の人ほど

お金持ちになっている

と分かっているそうです。

 

海外では、

レストランやホテルで働く福相の従業員は

チップを多くもらっていることも

分かっているそうです。

 

 

笑顔は

人を魅力的にさせます

 

女性の場合、

お化粧では

平均して
10パーセントアップ。

 

笑顔だと

平均して

20~30パーセントアップするそうです。

 

また、

笑顔の声も

いいですよね。

 

はつらつとした

明るい声や

透明感のある声は

その人を

魅力的にしてくれると思います。

 

 

いかがですか??

 

顔も

声も

笑顔であれば

その人の好感度を

ぐぐんとアップしてくれる

と言えるのではないでしょうか。

 

 

*問題の解答

「貧」でした。

 

「貧相」という言葉はよく耳にしますよね。

 

貧相な顔は

人に冷たく扱われたり、、、

また、

その人の持っている魅力を消してしまい

人に好かれないどころか

避けられたりしてしまうのではないでしょうか。

 

幸運を逃す

顔の相です。

 

 

結論

 

笑うっきゃない!!!

 

ですよねキラキラ

 

 

 

~女性のための~

 経済自立プロジェクト

 

私・はるのりの使命として
あなたの心に安らぎを

届けるために
立ち上げた

経済基盤を

作って頂くための

プロジェクトです。

 

関心ある方は

まずはこちらを

エイっと

押してください爆  笑

👇👇👇

こちら

 

 

 

 

お悩み相談室

 

 

 

私がサポートいたします。^^

 

モヤモヤや不安が

出てきたら、

音声セラピーと共に

カウンセリング

いたします。

 

お気軽に

メッセージくださいませ。

👇👇👇

友だち追加

 

上智大学認定カウンセラー歴

20年以上

1000人以上の

クライアントさんに

カウンセリングを

行っています。

 

※Line通話かZoomで。

1時間3000円。

ただ今

キャンペーンで

無料です♪