念願の奥湯河原にあるカフェhakuさんへ❤️


川のせせらぎを聞きながらワンちゃんもOKの
のんびりできる素敵な癒やしのカフェです☕

一階も素敵ですが、
暖炉がある二階も素晴らしく‼️
ミニコンサートなどもできるとのこと。
レンタルも出来るのでご希望の方はご相談下さい。
とのことでした。

私達はゆったりと外を見ることが出来る席に着席。

オムライスとナポリタン🍝
デザートは、チーズケーキとガトーショコラを
お願いしました。

お料理もドリンクもどれも美味しくて
まだまだ食べたい物ばかり😍

美人オーナーのなおさんが
スタイリストをされていらっしゃるので
センスのかたまりのこちらのお店。

手を洗うソーブが、フランスのビュリーの物で
めっちゃ良い香り✨✨

そんな細やかなところまで!
こだわりが詰まったホントに素晴らしいお店です。

心身共に癒やしの空間と時間を
ありがとうございましたm(_ _)m