ステキなお店へ〜 | ナオのブログ

ナオのブログ

私たちは、この素晴らしい地球で生きている。
そんな地球で楽しんでいる日々の記録です。


小林市にある


イーヴィレッジというお店へ


ランチに行ってきましたー👏



店内に入ってみると〜



作家さんの作られた家具が


置かれてあったり





ワクワクするような


商品が散りばめられていました。










奥には食材や



新鮮な野菜達がいっぱい〜





お惣菜やお弁当も〜



焼き菓子もあります〜




私たちが頼んだランチは


こちら








地元の農家さん達から届く完全無農薬、

無化学肥料の旬な野菜がたっぷり。

化学調味料も使わず

塩、醤油、味噌の

シンプルな調味料だけで作るランチ。


今日のメニューは

車麩の唐揚げや野菜のかき揚げ

有機野菜のサラダ、揚げ出し豆腐など。

有機玄米と黒豆ごはんにお麩の入った味噌汁。

豆乳ヨーグルト

素材を活かしたお料理で

とっても美味しかったです〜照れ


店内も素敵で時間を忘れて

見入ってしまいましたー


またぜひドライブがてら行ってみたいです〜








ここまでご覧いただき

ありがとうございます。

楽しい1日を〜音譜