両家♡顔合わせ | "moko"の癒しの部屋(マヤ暦☆アドバイザー)

"moko"の癒しの部屋(マヤ暦☆アドバイザー)

マヤ暦を知ることによって、自分の本質がわかり 相手との関係性を知ることによって、恋愛の悩み・パートナーとの悩み・子育ての悩みの解消に繋がることをお伝えしています✨✨✨
ひとりでも多くの人に届きますように!
                愛をこめて♡

 

 

 

 

 

    

ご訪問いただき

ありがとうございますキラキラ

 

いいね!フォローも

とても励みになっていますおねがい

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入籍前の顔合わせ

 

 

 

 

今回はプライベートな

お話です。

 

 

 

 

お試し同棲期間を経て

娘が入籍する運びとなり

その前に

両家顔合わせの席を

娘と彼氏が

準備をしてくれました。

 

 

 

 

 

 

場所はあべのハルカス

14階の”春帆楼”

というお店。

 

 

 

 

 

窓側の個室のお部屋

だったこともあり

お天気も良かったので

とても明るく

14階だけあって

遠くまでの

景色がとても

よく見えました太陽

 

 

 

 

 

 

彼氏側は

シングルマザーで

3人の子ども達を育てた

お母さま

彼のお姉さん

双子の弟さん

 

 

 

 

 

 

こちら側は

主人・私・息子

 

 

 

 

 

 

お顔合わせということで

お店の方で

昆布茶を用意していただきました

 

 

 

 

 

 

※結び昆布が入っていて

とても美味しい昆布茶でした

 

 

 

 

 

 

それぞれの家族の紹介

を済ませてから

お料理がひとつずつ

順番に運ばれてきて

ゆっくり

お話をしながら

楽しい時間を

過ごすことが

できました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

季節のお料理のコース

でしたが

お出汁の味が効いていて

とても美味しく

いただきましたお茶

 

 

 

 

 

 

お食事を終えてから

婚姻届の保証人欄の

記入をして欲しいと

事前にお願いされていたので

彼のお母さまと私が

みんなが見守る中

記入・捺印をし

お開きということで

最後にお店の人が

家族全員での集合写真を

取ってくださりましたカメラ

 

 

 

 

 

 

お店からということで

娘に花束のプレゼント

もくださり

ありがたかったです花束

 

 

 

 

 

 

シングルマザーで

3人を育てられた

お母さまは

きっとご苦労されたと

思いますが

彼の兄弟はとても仲がよく

思いやりと優しさ

に溢れています愛

お母さまが愛情をかけて

一生懸命に

子育てされたことが

感じられましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

実は今日は

私たち夫婦の

結婚記念日という

こともあり

色んな意味で

感慨深い

一日となりました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

娘と彼氏の

末永い幸せと共に

家族同士も

いい関係を

築いていければと

思いましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます🍀

 

 

 

 

 

 

”弥栄”

拍手