堪能☆BTS・SUGA〈Agust D〉TOUR ❛D-DAY❜ THE MOVIE | "moko"の癒しの部屋(マヤ暦☆アドバイザー)

"moko"の癒しの部屋(マヤ暦☆アドバイザー)

マヤ暦を知ることによって、自分の本質がわかり 相手との関係性を知ることによって、恋愛の悩み・パートナーとの悩み・子育ての悩みの解消に繋がることをお伝えしています✨✨✨
ひとりでも多くの人に届きますように!
                愛をこめて♡

 

 

 

 

 

    

ご訪問いただき

ありがとうございますキラキラ

 

いいね!フォローも

とても励みになっていますおねがい

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

  流石!SUGAさん

 

 

 

        

 

 

 

 

 

 

堪能してきました!

SUGAさんのソロコンサート

MOVIE🎥

 

 

 

 

 

SUGAさんのこれまでの

音楽人生を

そのまま表現してくれている

内容になっているように

感じました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

アルバイトの途中で

バイク事故にあった

雨の日雨

思わせるような

倒れたままダンサーさんに

担がれての登場びっくり

 

 

 

 

 

 

斬新な演出も

きっとSUGAさんの

こだわりのような

気がします猫

 

 

 

 

 

 

苦悩や葛藤

その時々での思いを

歌にして

表現してきてくれた

SUGAさんらしい

ソロLIVE

だったんだろうなと

観ていて

熱いものがこみあげて

きましたおねがい

 

 

 

 

 

 

ゲストとして

参加した

グク・JIMIN・ナムさん

それぞれの

コラボステージも

また一気に空気感が変わり

見応えも抜群でした上差し

 

 

 

 

 

 

まずはグクうさぎ

出てきた瞬間

安定の歌唱力で

観客の心を鷲掴みキラキラ

お互い目を見つめながら

掛け合う姿に

感動ラブ

ふたりとも

楽しそうなのが

伝わってきます

 

 

 

 

 

 

次はJIMINちゃんヒヨコ

珍しいラップが聞けて

とっても新鮮

JIMINちゃんの

がなり声が好きな私は

きゃあーと

心の中で

叫んでいました星

 

 

 

 

 

 

最期はナムさんコアラ

SUGAさんが

安心して

心を預けている感じが

伝わってきて

知り尽くしたふたり

だから

できる空気感

やっぱり

素敵ラブラブ

 

 

 

 

 

 

そんな中でも

私が一番感動した曲

Agust D 版

"Life Goes On"

 

 

 

 

 

 

BTSの"Life Goes On"が

コロナ禍で世界が止まって

しまった時に

ARMYに向けての

メッセージソング

だとしたら

 

 

 

 

 

 

SUGAさんが

別アレンジして

温めていたという

また一味違った

"Life Gose On"は

BTSメンバーが

それぞれ入隊し

しばらくの空白期間が

ある中でSUGAさんらしい

メンバー愛に溢れた

とても素敵な曲♪

ARMYに対しても

強いメッセージが

込められている

気がしましたラブラブ

(本当に天才!)

 

 

 

 

 

 

私たちARMYは

いつまでも

あなた達の帰りを

待っています💙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Life Gose On

人生は続いていく

 

 

 

 

 

 

何が起こっても

時は止まることはなく

流れていく

 

 

 

 

 

 

”今”

の積み重ねが人生で

あるとしたら

”今”

を楽しまないと

もったいないキラキラ

 

 

 

 

 

 

人生を

楽しむための

1つとして

 

 

 

 

 

 

 ただいま

 【あなたの本質がわかる】

 無料鑑定プレゼント中です🎁

 

 

 

 

 

 

 

 少しでも気になった方は

 こちらの公式LINEから

 お申込みください

 ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 たくさんの

 お申込みをお待ちしていますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 最後までお読みいただき

 ありがとうございます🍀