マヤ暦☆青い嵐☆読み解き | "moko"の癒しの部屋(マヤ暦☆アドバイザー)

"moko"の癒しの部屋(マヤ暦☆アドバイザー)

マヤ暦を知ることによって、自分の本質がわかり 相手との関係性を知ることによって、恋愛の悩み・パートナーとの悩み・子育ての悩みの解消に繋がることをお伝えしています✨✨✨
ひとりでも多くの人に届きますように!
                愛をこめて♡

 

青い嵐台風はこんな人

 

 青い嵐の人を紐解いていきます

 

  反対KIN → 赤い月お月様

  類似KIN → 黄色い太陽🌞

  神秘KIN → 白い風DASH!

 

  チャクラ → 4系(繁殖)

   人に相談しましょう

   (信じやすく迷いやすいから)

   のめり込んで力を発揮

   のめり込んで広げる役割

   人を巻き込んで広げる

   ※BTS☆JHOPEとグクはこの紋章を

    持っています

 

 

  台風青い嵐」の特徴

 

  飛び歩きたい。転勤族。料理が上手。

  火の神に近いかまどの神なので

  火のそばにいると落ち着く。

  エネルギッシュで寝ないでも働く。

  人を巻き込む。

  アクセルしかなくブレーキが利かない。

  プラスの思い込みが大事。

  外に向かうエネルギーと

  中に向かうエネルギーの二面性がある。

  家族団らんを大事にすること。

 

 

 

  台風青い嵐」のお子さんにっこりはどのように

   育てたらよいでしょうか?

 

  エネルギッシュで生命力に溢れた子です。

  何でも全力で取り組み、完全燃焼する

  タイプです。

  そのことが、自分はやれるという自信

  に繋がるのでしょう。

  思い込みの力も強く

  周囲を巻き込んでいきます。

 

  心から信じることは実現する

  ということを教えてあげてください。

  常に良いイメージを持つこと

  それによって目標を達成することが

  できることを小さい頃からはっきりと

  伝えましょう。

  料理好きな子も多いので、やりたいという

  時は積極的にさせてあげましょう。

  よき理解者になってあげてください。

 

 

 

  台風青い嵐」の親御さんのテーマ

 

  集中力とパワーに溢れた人です。

  人に対する影響力、巻き込む力が強く

  思い込んだら嵐のようなエネルギーを

  発揮します。

 

  反面、人に任せることが苦手です。

  「自分でやった方が早い」と自分で

  どんどんこなしてしまいます。

  

  子育てにおいては、子ども自身に

  やらせてみる、任せてみることが

  とても大事になってきます。

  見守る姿勢を大切にしましょう。

 

 

 

 

 

 

子育てのヒント上差し

 

  電球すべては準備されている

 

 

  マヤでは、すべてがことごとく

  準備されていると考えられています。

 

  誰にも役割が与えられいます。

 

  そして、準備されて人生を歩むこと

  与えられた役割を生きることが

  その人の魂を最高に輝かせ

  心からの幸せを感じることができる

  道と言えるでしょう。

 

  しかし、人の心には

  「我」というものがあり

  この我欲が原因で準備されたことが

  上手く受け取れなくなります。

 

  自分の人生に準備されたものを

  受け取るためには

  「心を整える」ことがなにより

  大切なことなのです。

 

  子育てにおいても

  「すべては準備されている

  ということを意識すれば

  きっと大丈夫!だと思います。

 

 

 

 

 

  必要なものはすべて準備されている。

  そして、それを受け取るために

  心を整える。

  

 

 

 

  そのためにには

  私たちは本当の自分を知り

  本来の人生を生きることを

  目指せばよいのです。

 

  

 

 

 

 

 

  マヤ暦では

  そのためのお手伝いができます。

 

 

 

 

 

 

 

  あなたの本当の姿を

  見つけてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ただいま

  無料鑑定受付中です!

 

 

 

 

 

 

  気になった方は

  こちらの公式LINEから

  お申込みください

     ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

  

  たくさんの

  お申し込みをお待ちしていますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

  最後までお読みいただき

  ありがとうございます🍀