マヤ暦☆黄色い戦士☆読み解き | "moko"の癒しの部屋(マヤ暦☆アドバイザー)

"moko"の癒しの部屋(マヤ暦☆アドバイザー)

マヤ暦を知ることによって、自分の本質がわかり 相手との関係性を知ることによって、恋愛の悩み・パートナーとの悩み・子育ての悩みの解消に繋がることをお伝えしています✨✨✨
ひとりでも多くの人に届きますように!
                愛をこめて♡

 

黄色い戦士ナイフはこんな人

 

 黄色い戦士の人を紐解いていきます

 

 反対KIN → 白い世界の橋渡し笑い 

  類似KIN → 青い夜星空

  神秘KIN → 赤い蛇ヘビ 

 

  チャクラ →1系(コミュニケーション)

  人を通じて気づきを得る人

  行動して人に合うとよい

  逞しくてスランプが少ない

  営業向き

  行動する=チャレンジすることが大切

  戦友作り=共通のテーマを持つ

  喉の不調に注意!

 

 

 

  ナイフ黄色い戦士」の特徴

 

  生涯現役。チャレンジャー。

  メンタル強い。人付き合いが上手。

  責任感が強い。飲み込みが遅い。

  何で?どうして?と自問自答する。

  (宇宙と自分が繋がっていることに対する疑問がある)

  目的、目標がないとダメ。

  誠実で真面目だが思いやりとセットで。

 

 

  ナイフ黄色い戦士」のお子さんにっこり

  どのように育てたらよいでしょうか?

 

  とても正直で誠実です。

  場所や相手によって態度が変わるような 

  ことはあまりないでしょう。

  ただ、まわりの空気が読めずトラブルに

  なってしまうことがあるかもしれません。

  思いやりを忘れないことを教えてあげて

  ください。

  納得したいという思いが強いので

  細かいことを突っ込んで聞いてきます。

  その時は面倒がらず、丁寧に答えて

  あげましょう。

  目標があるとそれに向かって

  頑張れる子ですので、わかりやすい

  目標を設定してあげることが充実に

  繋がりやすいでしょう。

  

 

  ナイフ黄色い戦士」の親御さんのテーマ

 

  「戦士」なので挑戦することで輝きます。

  子育てにおいても、いろんなことに

  一緒にチャレンジし、困難や問題が

  あったら、一緒に乗り越えるという

  姿勢を持つことが大切です。

  子育てに役立つ勉強をしたり

  資格取得に挑戦することで人生が

  開けてきます。

 

  黄色い戦士の人は、なぜ?どうして?

  と自問自答するクセがあります。

  疑いに目を向けるのではなく

  相手を信じること。

  子育てに対しても、子どものことを

  心から信じてあげること、そして

  認めてあげることが大切です。

 

 

 

 

 

 

子育てのヒント上差し

 

 電球子育てにおいても一体感が一番

 

  マヤの挨拶に「イン・ラケッチ」

  という言葉があります。

  意味としては

  「私はもう一人のあなた、あなたはもう一人の私」

  

  あなたと私はひとつという

  「統合意識」を表しています。

 

  これが、マヤの叡智の根底にある

  基本的な考え方です。

 

  人間関係で一番の喜びは

  心からの「一体感」であるといって

  いいでしょう。

  親子関係においてはなおさらです。

 

  親と子が一体感を持ち

  お互いに信頼し合うこと。

  トラブルや問題があっても

  一緒に乗り越えていくという姿勢が

  すべての子育ての問題を解決し

  悩みを解決する方法だと思います。

 

 

 

 

 

  

  あなたも

  マヤ暦の面白さを

  体験してみませんか?

 

 

 

 

 

 

  まずは

  自分の本質

  生まれ持った使命

  魂の方向性を確認しませんか?

 

 

 

 

 

 

 

  ただいま

  無料鑑定受付中です!

 

 

 

 

 

  少しでも

  気になった方は

  こちらの公式LINEから

  お申込みください

    ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

  たくさんの

  お申込みをお待ちしていますキラキラキラキラキラキラ

  

 

 

 

 

 

 

 

  最後までお読みいただき

  ありがとうございます🍀