雨の日の過ごし方 | "moko"の癒しの部屋(マヤ暦☆アドバイザー)

"moko"の癒しの部屋(マヤ暦☆アドバイザー)

マヤ暦を知ることによって、自分の本質がわかり 相手との関係性を知ることによって、恋愛の悩み・パートナーとの悩み・子育ての悩みの解消に繋がることをお伝えしています✨✨✨
ひとりでも多くの人に届きますように!
                愛をこめて♡

 

 

雨雨雨

 

 

雨の少ない2月なのに

長雨が続いています。

 

 

 

 

みなさんは雨の日は

どう過ごされていますか?

 

 

 

気圧にせいで

頭痛などの気象病

といわれるショボーン

体調不良になる人が

多いのではないでしょうか?

 

 

 

仕事やどうしてもの予定が

ある場合は

無理して動けても

休日や予定のない日に

朝から雨傘とか

テンション下がるし

やる気が起きなくて

ましてや

頭痛なんか始まったら

何もしたくなくなりますよね。

 

 

 

毎日が元気いっぱいの人

なんていないはず。

 

 

 

今日は何もしないと

決めてダラダラ過ごす日

があってもいいと

思うのです。

 

 

 

雨の日に限らず

好きな音楽を聴いたり

好きな映像を観たり

自分の癒しと

なることで

時間を過ごせたら

最高ですよね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はそんな

少しダラダラとした

時間を過ごした私でした。

 

 

 

2月24日(土)は満月🌕

(スノームーン)

21時30分頃

 

 

2月の満月は

2024年のなかでも

「地球から最も遠い位置の満月」

らしいです。

 

 

 

晴れ太陽の予報なので

綺麗な満月が見れると

いいですね照れ

 

 

 

自分身体の

エネルギーチャージ

はもちろん

パワーストーンの浄化

にも満月のパワーを

使いたいです🌕

 

 

 

 

気温の乱高下が続いています。

 

 

 

 

お身体ご自愛下さいませキラキラ

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました🍀