マヤ暦からみたBTS☆ジョングク(番外編) | "moko"の癒しの部屋(マヤ暦☆アドバイザー)

"moko"の癒しの部屋(マヤ暦☆アドバイザー)

マヤ暦を知ることによって、自分の本質がわかり 相手との関係性を知ることによって、恋愛の悩み・パートナーとの悩み・子育ての悩みの解消に繋がることをお伝えしています✨✨✨
ひとりでも多くの人に届きますように!
                愛をこめて♡

 

ジョングク(番外編)

 

今日は、マヤ暦からみた

ジョングク

の番外編をお伝えします。

 

 

本編はこちらをご覧ください

ダウン

 

 

マヤ暦では

13年サイクルで人生が

移り変わる

と考えられており

 

 

特に

26歳52歳が重要だと

されています。

 

 

 

グクは1997・9・1生まれ

現在26歳なのです。

 

 

 

自分が生まれた日のKINとは

真逆のエネルギーとなる

 

「絶対反対KIN」

 

が回ってくるのが26歳

 

 

 

星自分とは真逆のエネルギー

が流れる年

星自分の使命に必要な

学びが起こる年

星これからの人生を

考え直すような出来事が

起こりやすい年

 

結婚・出産・転職・引越し

大事な人との出会いや別れ

人生のターニングポイントと

なるような出来事が起こりやすい

とされる年になります。

※26歳で出産した子どもは親を助ける

と言われます。

 

 

 

 

グクうさぎ26歳の”今”が

ターニングポイントの年。

 

 

 

 

グク自身も

「本当にできるのか?」と

不安になるぐらいの

鬼のスケジュールを

こなし

 

 

ソロ活動で世界的に有名な

作曲家やプロデューサーと

出会い

希望するラッパーと

次々と共演し

憧れのUsherと夢のような

コラボを実現させて

 

 

ぎりぎりまで怒涛の

スケジュールをこなして

兵役についている

という

 

 

まさに”ターニングポイント”

26歳のグクうさぎ

※この人はあらゆる物・事・人を

引き寄せる力が半端ないキラキラ

きっと、自分の魂のままに

流れに乗った生き方を

していると思います。

 

 

凄すぎおねがい

 

 

 

グクだけに限らず

26歳に転機を迎える人

が多いはず。

 

 

あなたの26歳

思い出してみてください。

 

 

どうでしたか?

 

 

これから26歳を迎える人

(羨ましい爆  笑←心の声)

楽しみですね飛び出すハート

 

 

 

 

 

そして52歳というのは

マヤ暦では『還暦』に相当。

 

 

 

52歳の誕生日に

生まれた日のKINに戻ります。

 

 

 

星今までの生き方の成果が現れる

星何を積み重ねてきたのか

成果が目に見えてくる

星自分の使命がはっきりしてくる

 

 

その使命を生きる為に

一番大切なことは

 

「そう、生きる!」

 

と決意すること上差し

 

 

 

 

私がマヤ暦に出逢ったのは

52歳を過ぎていましたが

思い返すと

ある決断をした年でした。

 

 

 

これから52歳を迎える人

楽しみですね飛び出すハート

 

 

 

人生の第2章を

 

「そう、生きる!」と

 

決意して欲しいと

思いますキラキラ

 

 

 

そのための

お手伝いとして

 

マヤ暦をもっと

身近に感じてもらうために

 

無料鑑定を

させて頂きます🔮

 

 

 

 

お申込みは公式ライン

でお友達登録してください

ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも是非

マヤ暦の面白さを

体験してみませんか?

 

 

 

お申込みをお待ちしております飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました🍀