凄いBTSの関係性☆J-HOPEとメンバー | "moko"の癒しの部屋(マヤ暦☆アドバイザー)

"moko"の癒しの部屋(マヤ暦☆アドバイザー)

マヤ暦を知ることによって、自分の本質がわかり 相手との関係性を知ることによって、恋愛の悩み・パートナーとの悩み・子育ての悩みの解消に繋がることをお伝えしています✨✨✨
ひとりでも多くの人に届きますように!
                愛をこめて♡

 

マヤ暦でみたJ-HOPEとメンバー

 

 

J-HOPE

KIN【91】音【13】

太陽の紋章【青い猿】

ウェイブスペル【青い嵐】

 

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-

 

 

まず、ホビさんとJIN君わんわんの関係です。

前回、JIN君の時に

お伝えしましたが

このふたりが、一番凄い関係性びっくり

 

 

①神秘の関係

お互いに惹かれ合い、常に向かい合う

「蘇らせる」パワーを持つ関係。

 

合格鏡の向こうのもう一人の自分

260KINの中に1つだけ。

なかなか出会うことがなく

出会えたときは

超ミラクルキラキラ

お互い共鳴して自分の隠れていた

知らない(潜在的な)才能を

引き出してくれる関係。

一生にどれほど出会えるかという存在で

出会うこと自体がシンクロニシティ。

今の生き方を宇宙が応援し

サポートしてくれている。

 

③音の補完関係

足りない部分を補い合う関係。

ビジネスがうまくいく。

 

④音・プラス4グループ

1つのの目的に対して協力し合える相性。

プロジェクトの遂行などに効果的。

(JIN君・SUGA・ホビさんが

同じグループ)

 

⑤音・連音の関係

能率が高まり、成果が上がる。

アイデアを出し合えば

相乗効果がうまれる。

 

 

※このふたりは、KINからみて

ソウルメイトキラキラ

 

 

 

 

次は、ホビさんとSUGA猫の関係です。

 

 

①反対の関係

お互いに無いものを補い合う関係。

お互いに学び合う関係。

ビジネスパートナーに良い相手。

 

②音・プラス4グループ

1つのの目的に対して協力し合える相性。

プロジェクトの遂行などに効果的。

(JIN君・SUGA・J-HOPEが

同じグループ)

 

 

 

 

 

 

次は、ナムさんコアラとの関係ですが

特に関係性はありません。

 

 

 

 

 

 

 

次は、JIMINちゃんヒヨコとの関係です。

 

 

①神秘の関係

お互いに惹かれ合い、常に向かい合う

「蘇らせる」パワーを持つ関係。

 

 

 

 

 

 

次は、ホビさんとテテトラとの関係です。

 

 

①太陽の紋章が同じ

一番、感覚が似ているのが

紋章が同じ人。

 

②類似の関係

一緒にいて居心地がいい、似た者同士。

感覚や考え方が似ている横並びの関係。

 

 

※紋章が同じで、類似の関係でもある

このふたりは、かなり感覚が似ていて

一緒にいて心地が良いのでしょうね照れ

テテちゃんは、ホビさんにしか

打ち明けていない話があるそう。

きっと、同じ感覚でわかりあえる

安心感があるのでしょうイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

最後に、グクうさぎとの関係です。

 

 

①ウェイブスペルが同じ

潜在意識の部分

持っている魂が同じ。

 

②反対の関係

お互いに無いものを補い合う関係。

お互いに学び合う関係。

ビジネスパートナーに良い相手。

 

③音グループが同じ

人に合わせることもできるし

自分が主体にもなれる器用なタイプ。

1人ではなかなか決断できない。

自分が引っ張るよりは

誰かについていくサポートタイプ。

 

 

 

 

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

 

 

ホビさんもナムさん以外のメンバーと

何かしらの関係性がありますね。

JIN君とは

ミラクルキラキラな関係性。

メンバー内に

一生かかっても

出会えるかどうかの

奇跡的な関係性の

ふたりがいるなんて照れ

 

 

 

他のメンバーとの

関係性の中で

「反対の関係」

って合わないのでは?

と思われる方も

いらっしゃるかもしれません。

 

 

確かに

家族で反対の関係は

キツイ状態になるかもしれまん。

(私も娘とは反対の関係)

※親はイライラムキー

子どもはウザイニヤリ

 

 

 

 

しかし、ビジネスパートナー

としては

「そういう考え方もあるのか」

と学び合うことができ

自分の視野を広げる意味でも

必要な存在になります。

 

 

 

 

そういう意味でも

BTSは本当にバランスの良い

関係性だなあと

思います。

 

 

 

 

 

ということで

やはり

凄い関係性の

BTS💙

でした。

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました🍀