凄いBTSの関係性☆SUGAとメンバー | "moko"の癒しの部屋(マヤ暦☆アドバイザー)

"moko"の癒しの部屋(マヤ暦☆アドバイザー)

マヤ暦を知ることによって、自分の本質がわかり 相手との関係性を知ることによって、恋愛の悩み・パートナーとの悩み・子育ての悩みの解消に繋がることをお伝えしています✨✨✨
ひとりでも多くの人に届きますように!
                愛をこめて♡

 

マヤ暦でみたSUGAとメンバー

 

SUGA

KIN【5】音【5】

太陽の紋章【赤い蛇】

ウェイブスペル【赤い龍】

 

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-

 

 

まずは、JIN君わんわんとの関係です。

 

 

①反対の関係

お互いに無いものを補い合う関係。

お互いに学び合う関係。

ビジネスパートナーに良い相手。

 

 

②音・プラス4グループ

1つのの目的に対して協力し合える相性。

プロジェクトの遂行などに効果的。

(JIN君・SUGA・J-HOPEが

同じグループ)

 

 

 

 

 

 

次は、ホビさん馬との関係です。

 

 

①反対の関係

お互いに無いものを補い合う関係。

お互いに学び合う関係。

ビジネスパートナーに良い相手。

 

 

②音・プラス4グループ

1つのの目的に対して協力し合える相性。

プロジェクトの遂行などに効果的。

(JIN君・SUGA・J-HOPEが

同じグループ)

 

 

 

 

 

 

次に、ナムさんコアラとの関係ですが

特に関係性はありません。

 

 

 

 

 

 

 

次は、JIMINちゃんヒヨコとの関係です。

 

 

①ガイドの関係

JIMINちゃんがSUGAさんのガイド。

JIMINちゃんが

人生を導いていく役目。

 

 

②音・連音の関係

能率が高まり、成果が上がる。

アイデアを出し合えば

相乗効果が生まれる。

 

 

 

 

 

 

 

次は、テテトラとの関係です。

 

 

①反対の関係

お互いに無いものを補い合う関係。

お互いに学び合う関係。

ビジネスパートナーに良い相手。

 

 

②音・連音の関係

能率が高まり、成果が上がる。

アイデアを出し合えば

相乗効果が生まれる。

 

 

 

 

 

 

 

最後に、グクうさぎとの関係です。

 

 

①ガイドの関係

SUGAさんがグクのガイド。

人生を導いていく役目。

 

 

 

 

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

 

SUGAさんは

ナムさんとの関係性がないのは

意外な感じですが

やはり

他の5人とは

しっかりと関係性が

ありましたねニコニコ

 

 

 

マヤ暦では

関係性がないから

駄目だ

という見方はしません。

 

 

 

関係性がないのは

なくても良い関係といって

とても楽な良い感じ🎶

と捉えることができます。

 

 

 

 

『マヤ暦では

”吉凶”

という捉え方をしない』

 

 

 

私がマヤ暦を好きになった

理由もそういうところが

いいなぁと

感じたからです。

 

 

 

ガイドという関係性も

なかなか珍しいのですが

SUGAさんが

グクのガイドであり

そのSUGAさんの

ガイドがJIMINちゃん。

JIMINちゃんは

JIN君のガイドでもある。

 

ナムさんもテテのガイド。

 

 

 

いや~ガイドだらけやんびっくり

 

 

 

グク⇐SUGA⇐JIMIN⇒JIN

RM⇒テテ

 

 

 

ガイドの関係はこんな感じ

伝わっています?

 

 

 

 

とにかく

凄いんです

BTS💙の関係性

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました🍀