マヤ暦からみたBTS☆JIN | "moko"の癒しの部屋(マヤ暦☆アドバイザー)

"moko"の癒しの部屋(マヤ暦☆アドバイザー)

マヤ暦を知ることによって、自分の本質がわかり 相手との関係性を知ることによって、恋愛の悩み・パートナーとの悩み・子育ての悩みの解消に繋がることをお伝えしています✨✨✨
ひとりでも多くの人に届きますように!
                愛をこめて♡

 

JIN君編

 

今日はマヤ暦からみたBTS・JIN君の

鑑定結果をお伝えしたいと思います。

 

 

その前に

 

 

マヤ暦って何?っていう方のために

簡単にご説明したいと思います。

 

 

 

4000年前、現在の中央アメリカに誕生し

数千年にわたり栄えた後

忽然と姿を消した謎に満ちたマヤ文明。

 

 

 

マヤの人々は天体観測能力に優れ

驚くべき精巧な暦を持っていました。

 

 

 

この中でも、1周期を260日とする

神聖暦(ツォルキン暦)をマヤ暦とし

このマヤ暦を使って宇宙に秘められた

叡智を読み解いていくのが

マヤ暦鑑定です。

 

 

 

マヤ暦では、宇宙を支配している20の神様の

エネルギーのうち、誰もが2つのエネルギーを

受け取って生まれてくると考えられています。

(*同じ紋章の場合は1つ)

 

 

 

1つは「顕在意識」(自覚できる部分)

としての『太陽の紋章』

 

 

 

もう1つは「潜在意識」(無意識の領域)

としての『ウェイブスペル』

 

 

 

「顕在意識」というのは

いわば氷山の一角で

全体の3%ほどと言われています。

残り97%が「潜在意識」という

自分でも気づいていない部分になります。

 

 

 

 

誕生日によって

この2つの神様エネルギーと

13種類ある銀河の音のうちの

1つの音の組み合わせで

KIN(運命数)が決まります。

 

 

 

それでは、JIN君を

みていきましょう。

 

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-

 

 

BTS(JIN)=キム・ソクジン

1992・12・4生

KIN【170】音【1】

太陽の紋章【白い犬】

ウェイブスペル【白い犬】

 

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-

 

 

1を持つ人は自分の軸がしっかりしていて

ブレが小さい人

 

 

 

音1の人は顕在意識・潜在意識が

同じなのでわかりやすい

 

 

 

白い犬わんわん

家族思いで家族や仲間に尽くす

正直で思いのままを口にする

(言わない方がいいことも)

信頼を大切にする 我慢強い

勘がいい 約束を守る

20の紋章の中で一番

自分にも人にも厳しい

犬なのでお仕えする生き物

守るものができるとしっかりする

 

 

 

 

ARMYのみなさん、どうですか?

まさにJIN君やん!って

思った、そこのあなたおいで

そうですよね~

 

 

 

防弾少年団が結成された時

長男であるJIN君は

「何があっても自分が弟たちを守る」

と決意したそう。

合宿所で共同生活をしていた時には

末っ子のグクのお弁当を作って

学校まで送ってあげたり...

本当にメンバー思いで

家族のように尽くして

きたんだろうなという

エピソードばかり

(くう~泣ける泣

 

 

 

長男なのに偉そうにすることなく

マンネラインとふざけ合っている姿を

観ていると

こんなJIN君が長男で

本当によかったと思う瞬間です。

 

 

 

 

白い犬わんわんそのままのJIN君でした。

 

 

 

 

どうでしたか?

 

 

 

 

JIN君の魅力と

マヤ暦の面白さが

伝わっていたら嬉しいです照れ

 

 

 

 

次回はユンギさんを

マヤ暦で紐解いていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました🍀