ありがとう♡BTS | "moko"の癒しの部屋(マヤ暦☆アドバイザー)

"moko"の癒しの部屋(マヤ暦☆アドバイザー)

マヤ暦を知ることによって、自分の本質がわかり 相手との関係性を知ることによって、恋愛の悩み・パートナーとの悩み・子育ての悩みの解消に繋がることをお伝えしています✨✨✨
ひとりでも多くの人に届きますように!
                愛をこめて♡

 

BTSは癒し

 

私がマヤ暦にはまったきっかけは”BTS”

 

BTS沼に落ちたのは、まさにコロナ渦。

 

家で過ごす時間が多い中、皆さんと同じで

動画を観ることが楽しみのひとつという

生活になりました。

 

そして、目が釘付けになったのが

”BTS”のパフォーマンス。

 

なに、この子達のダンスはびっくり

一糸乱れぬダンスを踊りながらの生歌カラオケ

なんて凄いグループ

 

見つけてしまったニヤリ

 

それからというもの、毎日のように

BTS関連動画を見続けた私はいつの間にか

”BTS沼”から抜け出せなくなっていました。

 

パフォーマンスの凄さとは対照的に

バラエティ番組での

飾らない素の7人それぞれの

キャラクターと関係性が

とっても素敵だし

 

デビュー時からの映像を遡って観ていくと

彼らのありえないくらいの努力や

成長も感じられて

これまた感動おねがい

 

 

コロナ渦以降、BTSは私にとっての

癒し

となりました。

 

 

ARMYのみなさんなら、きっと

わかってくれるはず。

 

 

パフォーマンスだけでなく

BTSの凄さは奇跡の7人が出会ったこと。

誰ひとりとして欠けていたら

今の”BTS"にはならなかったはず。

 

 

子どもぐらいの年齢の子達なのに

(おっと、歳がばれるてへぺろ

なんでこんなに惹かれるの?

と思っていたら

 

 

色んな占い師の方が

BTSを鑑定していました。

 

 

四柱推命、算命学、占星術、タロットカード...

 

その中でもマヤ暦でメンバー個人や

全員の関係性を鑑定している方が

 

一人ひとりが凄い使命を持って生まれてきて

7人それぞれが凄い関係性を持った

本当に奇跡的な関係のグループ合格

 

と全くBTSを知らないにもかかわらず

大絶賛をしていました。

 

 

やっぱり、そうよね~

お互いをリスペクトしていて

家族のように仲が良くて

出会うべくして出会った7人💙

なのよね~

 

 

ひとり感激した私は、BTSと同様に

マヤ暦にも興味を持った瞬間でした。

 

 

7人それぞれの特徴や性格を

ずばり、的確に紐解いているマヤ暦って

凄いやん!

 

 

こうして、BTSがきっかけで

マヤ暦とご縁ができました。

 

 

この時代に生まれてきてくれて

ありがとう♡

 

7人が出会ってくれて

ありがとう♡

 

解散の危機を乗り越えてくれて

ありがとう♡

 

マヤ暦とご縁を繋いでくれて

ありがとう♡

 

私にとっての”癒し”になってくれて

ありがとう♡

 

 

メンバー全員が兵役について

活動ができていない”今”も

BTS沼からは抜け出せそうにありません。

 

 

 

 

 

次回からはマヤ暦から見た

メンバーの特徴や性格

今世の使命などを紐解いていこう

と思います。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました🍀