マメなランチでお茶べり | 美穂の社

美穂の社

幼少からの見えない世界との繋がりから、今では古神道との御縁から見えない世界(精神界、真理)を自身の経験や学びなど体感した事と共にお伝えしたく日々書いております。
一人ひとりが本来の自分を愛し、楽しき人生となるよう願っています。
すべてにありがとう。


🗓皇紀2684年(令和6年)弥生6日水曜日🗓

🐛啓蟄/初候:蟄虫啓戸(すごもりむしとをひらく)


🫘マメなランチでお茶べり開催します🫘


マメな日本人

だからこそ、ものづくりの国として世界にも認められている〜💕

なぜマメなのか〜


そ!

日本人は豆無しには生きていけないのです!😁

きっと…


だって

醤油、味噌、豆腐、、、は当たり前のようにどれかしら日々、必ず使っているのではないでしょうか?😃


今回のマメは大豆❗️


長野在住、

『美味安全野菜栽培士』🥦🥕の瀧澤さんが

育てた完全有機無農薬の大豆を使って、プチ料理講座開催です😃


プチ料理講座では『大豆玄米リゾット』を作り


出来たリゾットに


発酵料理人の並木奈保子さんによる発酵料理と一緒に食べながら、わちゃわちゃお茶べり〜😙🍵

です。


10時〜12時  玄米大豆リゾット 料理講座

12時〜15時  お昼とお茶べり

        (自作リゾットと発酵料理)


単にマメなランチをする日です。


さらに

お二人からお土産も〜😍


お気軽にご参加お待ちしています。

5名限定とさせていただきますので、ピンときた方は早めにご連絡ください。


⚫︎日時  令和6年3月27日(水)

      10時〜15時30分


⚫︎参加料 3000円


⚫︎場所  美穂の社(鶴ヶ島)


⚫︎持ち物 エプロン、タオル、


⚫︎申込  参加ボタンを押すか直接メッセンジャーでお申し込みください。





お気軽に遊びにいらしてくださいね😃✨



#古神道

#魂のままに

#美穂の社

#やまとセッション

#産土リサーチ

#名靈数陰陽占い

#言霊

#和歌

#音霊祓い

#禁厭

#各種講座

#神占い

#日本神界伝道師

#大麻

#剛柔流空手

#茶道

#着物着付け

#実豊畑

#有機無農薬稲作

#マメ

#アロマ

#カラー