ソーシャルディスタンス | “kosmosの風” 自分らしさをとり戻す カウセリング

“kosmosの風” 自分らしさをとり戻す カウセリング

コスモスの花の語源は、ギリシャ語「kosmos」に由来し、☆星が美しく並ぶ宇宙のことをコスモスといい、可憐なイメージだけど、痩せた土地でも育つタフな花♡私もそんなふうに生きたい、そして、その横を吹き抜ける風は♪


今、出来るだけ外出は控えていますが、家で身体を動かすのにも余り熱が入らず😅
今日はかなりの距離をウォーキングランニング

たっぷり汗をかいて、ちょっぴりスッキリ💖

たまには、やっぱり外で身体を動かすのも良いよねーと思いました。

もちろん、人との距離はしっかり意識して。


信号待ちしていても、スーパーに行っても、
周りの人も自然と距離を取っているのがわかります。

『ソーシャルディスタンス』なんて聞いたこと無かったのに、

一般的に安心感には、スキンシップが大事というのがありましたが、

今はこの、人との距離を開けることが安心というか心地良いの世界に🌷


そう、1人で居るようで、
ちゃんと距離を取って繋がっている。

そんな感じに変化して来てるのかも知れません😊🍀


〈お寺の藤棚〉