淡々と咲く | “kosmosの風” 自分らしさをとり戻す カウセリング

“kosmosの風” 自分らしさをとり戻す カウセリング

コスモスの花の語源は、ギリシャ語「kosmos」に由来し、☆星が美しく並ぶ宇宙のことをコスモスといい、可憐なイメージだけど、痩せた土地でも育つタフな花♡私もそんなふうに生きたい、そして、その横を吹き抜ける風は♪


今日は良いお天気ですが、
季節が逆戻りしたかのような、
冷たい風が吹き荒れていました😖🍃


そんなお天気なんか関係ないという顔で、
もう次の季節のお花が、美しい姿を見せてくれていますブーケ1




今、日々ニュースで、
先のこと考えると不安を掻き立てられたり、

犬を抱いて、お茶飲んでる人を見つけたらイライラ💢したり(笑)😅

それだけで振り回され疲れてしまいます。


それを、意識を自分の中心に持ってきて、
色々と制限のある中でも、今自分の中で何が心地良いか、不快か
感じていくのも大切かも知れません。


そして、あのツツジの花🌸のように、お天気に関係なく、淡々と自分の花の時間を刻んでいく…


そんなことを教えてくれているように思いました😌❤️