身体感覚 | “kosmosの風” 自分らしさをとり戻す カウセリング

“kosmosの風” 自分らしさをとり戻す カウセリング

コスモスの花の語源は、ギリシャ語「kosmos」に由来し、☆星が美しく並ぶ宇宙のことをコスモスといい、可憐なイメージだけど、痩せた土地でも育つタフな花♡私もそんなふうに生きたい、そして、その横を吹き抜ける風は♪


1月の終わり、本来1年で一番寒い時期❄️

今年は暖冬で、異常気象の影響か、あちこちで思わぬお天気の急変があったりで調子を崩されている方もあるかもしれませんね。

この季節、皆さんはいかがですか。



チネイザンを受けられる時に、
『身体感覚がわからない』という方もいらっしゃいます。


自分の外側ではなく、
自分の内側、身体の声に耳を傾けるということを、あえてやりたくないという方も。



でも、そこには、自分でも気付かないような深い深い心の傷が潜んでいたりということもあるようです😲


そして、硬く硬くガードされていたり。

その内側と向かい合うのは大変なこと。


それを、
チネイザンの優しいタッチと安心な空間で、
少しずつ少しずつほどけてきて、


硬くガードされた内側と向き合う暖かいエネルギーが引き出されていくようにも思います。


それは、
ほんの僅かづつの変化かも知れませんが、それを続けて頂くことで、お腹や表情が変化してきたり、知らぬ間に色んな事がゆったり軽くなってくることも❤️


チネイザンは、是非とも続けて受けて頂いて、変化を楽しんで頂ければと思っています😊💕


    〈ちょっとお茶タイム♥〉