久しぶりの更新です。

ドトールコーヒーが今ならVISAタッチで支払うと2,000円分が無料なります。

詳しくはこちらをご覧ください。

https://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo7222485.jsp


除外店舗もあって注意が必要ですが…

カード一枚あたり2,000円なので、複数のカードをお持ちの方はもっとお得に‼️

7月31日までなので忘れずに!


私はポイ活と陸マイル活動でクレジットカードは約30枚所持しているので持っているVISAカード全てで利用を目指しますニヤリ

ちなみに5枚…10,000円分です!!


ちなみに家族カードも可のようなので更にお得です!(これ凄いですね)2枚4,000円分!


合わせて14,000円分が無料です‼️

割引のキャンペーンはよくありますが、これだけ無料って滅多にないですよ!!!

みなさんもお財布にVISAカードがないかチェックしてみてくださいおねがい

(ちなみに今のお昼はドトールです)


今だとポイントサイト経由で発行する「ナンバーレスカードゴールドカード」の発行がおすすめです照れ私も作ったばっかりですが、還元率とサービスがおすすめです。


三井住友のキャンペーンで13,000円分、ポイントインカムなら明日まで7,777円分貰えちゃいますニヤリ

こちらのポイントインカムの金額は今日までなので

発行する方は急いでくださいね



ちなみにお店で商品の購入もありです!