久しぶりの更新です。
ドトールコーヒーが今ならVISAタッチで支払うと2,000円分が無料なります。
詳しくはこちらをご覧ください。
https://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo7222485.jsp
除外店舗もあって注意が必要ですが…
カード一枚あたり2,000円なので、複数のカードをお持ちの方はもっとお得に‼️
7月31日までなので忘れずに!
私はポイ活と陸マイル活動でクレジットカードは約30枚所持しているので持っているVISAカード全てで利用を目指します![]()
ちなみに5枚…10,000円分です!!
ちなみに家族カードも可のようなので更にお得です!(これ凄いですね)2枚4,000円分!
合わせて14,000円分が無料です‼️
割引のキャンペーンはよくありますが、これだけ無料って滅多にないですよ!!!
みなさんもお財布にVISAカードがないかチェックしてみてください![]()
(ちなみに今のお昼はドトールです)
今だとポイントサイト経由で発行する「ナンバーレスカードゴールドカード」の発行がおすすめです
私も作ったばっかりですが、還元率とサービスがおすすめです。
三井住友のキャンペーンで13,000円分、ポイントインカムなら明日まで7,777円分貰えちゃいます![]()
こちらのポイントインカムの金額は今日までなので
発行する方は急いでくださいね
ちなみにお店で商品の購入もありです!


