スタバの夏のピーチフラペチーノ🍑美味しかったです
以前にもピーチのフラペチーノを飲んで果肉が感じられて甘さもほどよく美味しかったので楽しみにしてました。
早速飲んでみましたが…
間違いないです![]()
これは果肉もしっかり感じられて美味しい‼️
いちご、メロンと正直微妙…なフラペチーノが続いていたので嬉しいです![]()
いちごも昔は果肉ゴロゴロで感動したのですが、今年のはコスト削減で安い味…
茨城限定メロンとかホントに安っぽかった🥺
ミニストップの「果実氷」は最高ですよ😃
お値段高いので満足のいくクオリティは欲しいですよね…スタバ高すぎます💦
高校生とか1人一個飲んでるの見ると時代を感じます。自分の頃だとすぐにお小遣いなくなっちゃう…
暑い日におすすめです♪
スタバに急いでくださいね😊
